お久しぶり〜‼︎

SNSが続かないというブログを書いてから
見事に更新しないまま
月日は経ちまして、、

何故久々にまた書こうかと思ったかというと
最近ブログを始めようと思う。
ってゆー知り合いと出会い
何故わたしがブログをやり始めたかの
当時の気持ちが重なり
影響を受けまた書きたくなったのです🤣

そう。
わたしも影響されやすく飽きやすい。笑




 

長らく更新していない間に

無事 女の子を出産しました💓


大きな病気やケガもなく
すくすく成長しておりまして
もお1歳過ぎました🥳

毎日追いかけ回しながら
可愛いお洋服着せるのが
今の楽しみであり
子供服収集が趣味になってます😂​
       





 


当初ブログを始めた理由として
海外で初出産を控える中
日本との違いや
これからアメリカで出産する人の
何かしらのヒントになればと思って
始めたので
また、それもまとめられたらな。と
もお、1年以上経ってしまったから
うろ覚えですが、、


とりあえずで言えば
出産費用はかかりませんでした🤫


これは、ほんとに
カリフォルニア様様で
医療費、保険料が高い高いと
言われるアメリカで
出産費用を補償してもらえたのは
ほんとにありがたかったです🙇‍♀️

こちらも、後々まとめようかと
思っているけど
プライベートなことにもなるので
あんまり詳しくは書けないかな🤔

どうだろか、、


もし今お子さんが出来て
気になるーーー‼︎という方は
ご連絡ください🥳




娘の成長記録も含め
またボチボチできたらいいなー、
なんて思ってますので
よろしくお願いします🫶🏻