​.*+>こんにちは<+*.



今回は定期検診の間に別院で行った
エコー検査のお話です😋
(2022/06/06)


ここで再びアメリカの
病院システムが良くも悪くも細分化
されているおかげで
腹部エコーは検診してくれるドクターとは別で
 し か も
病院まで別でして、、、💧


同じ系列の病院ではあるのですが
ロケーションの違うところに行かないと
行けませんでした😥 


予約も別途でした。


この時点で12週6日目


でもねーなんかねー
この時のエコー写真ほとんどなくて
何故ならなんか上手く映し出してもらえなくて💧





 

​こんなんばっか😂💦

これは動画で撮ってたやつを
切り取っただけなんだけど、、


最初はベビーに問題ないか
チェックするからレコードや写真は
その後にしてね〜

って、言われて
待ってたんだけど
撮っていいよ〜
って、言われてからは
こんなんばっかでした😂😭笑


まだ、12週だから仕方ないのかしら🤔


検査は無事に終わって
エコー写真ももらって





 


今回は定期検診のように
co-payだけでは済まず
お高めでして、、💸💸💸


請求額 : $201.96

日本円 ¥27,265    ($1=135円)

Total Charges : $2,517.00



保険会社への請求額 : $504.90

↑このうちの40%負担額が
わたしの支払った $201.96 でした


保険がなかったら、、と思うと
恐ろしいです。




#海外出産子育て

#妊娠報告
#国際結婚
#カリフォルニア子育て
#アメリカ生活
#アメリカ人✖︎日本人
#ハーフベイビー
#アメリカ病院事情
#アメリカ保険
#アメリカ出産