いい結果だけ

のせますね。





どや!
フェスで戦略的逃げ回りを
してた私ではないぞ!


ウーバーの続き

昨日のおさらい、
チャリのチェーンを直したのも
束の間、その油まみれの手に
絶望する私…

ふふっ、
こんなことも、あろうかと
ウェットティッシュと
ポケットティッシュを
携帯していました。
予習の力、どや!

しかーし!

油まみれの手が
ウェットティッシュごときで
キレイになるはずもなく…
ベタベタはしないが、
爪の隙間や指紋の溝に入った
汚れは取れませんでした。

受け渡し方法は、
対面で手渡し。
こんな手では、
お客様に
ご不快な思いをさせてしまう。

時間はかかってしまいましたが、
コンビニの手洗い場所を
お借りしてキレイにしました。

その後、Googleマップに

めちゃくちゃ細い道に

誘導されましたが、

チャリには少し自信のある私が

手押しで通行しなければならないくらい

細い道でした。


無事にお届けすることができました。




時間が掛かり過ぎると

配達調整金というのが

ついて配達料金が

予定の見積りより

高くなるみたいです。


後日談、

奥さんが、

最近、私がスキマバイトや

ウーバーをやり始めたので

会社をクビになったのでは

ないかと心配していたそうです。


去年からFX、

今年からポイ活、メルカリ、ブログなども

やっているので

そう思われても

仕方ないかと思った、

今日この頃です。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

過去の記事