マンタマリア号の

ヤグラです。




どのステージと

相性が

いいのかなと

調べていると

上記の結果でした。


全然イメージして

なかったし、

なんやったら

苦手かなと思ってました。


ここからは、

自己分析を行いつつ

皆さまのご参考にして

頂ければ幸いです。


ヤグラで持っているブキは

ホッカスが多いです。

ブラスター系は

このステージとの

相性もいいように思います。


中央の柱、

正面高台、

左の高台の柱、

ブラスターの爆風が

結構ささります。


ヤグラの

第2、3

チェックポイントでは

狭くてゴチャつくので

ヤグラ回りを

適当に撃っていれば

キル、アシストが

取れます。


このステージの

ヤグラの

ブラスターは

攻防どちらも

強いと思います。


エリアは
不向きですね。
塗りが弱いのと
敵の後衛が
前に詰める必要が
ないので
高台から
落ち着いて対処されると
かなり不利ですね。



最近、

奥さんが

買ってきたものです。

クイズ番組の

早押しボタン風の

おもちゃです。

奥さんが、

楽しそうに

ボタンを押して

『正解は、越後製菓!』

って、言ってます。

高橋英樹知ってますか?


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


過去の記事