久し振りに、ブログを更新するのに

「そんな前の事?」なんて

言わないでね~


ボランティアの紙芝居やら

す~ぼの三者面談やら

ちょっとばかし、忙しかったので

お許しを・・・


さかのぼれば、今年1月に


「しまったー!」



で、書いた、私のブログ5周年記念の記事


随分前に、抽選は終わっておりました

記事にするのが、遅れて、今頃・・・ってな

事に相成りまして・・・


呆れずに、ごらんください


今年は、応募者が少なくて4人



~本日もおげんこでまいりましょう~   の うみちゃん



おひさまコンビの育児日記~ときどきお馬さん~  の とももちゃん



YUKAと☆姫☆の徒然日記   の YUKAちゃん



ホリー絵日記  の ホリーちゃん



この4人です


今回は、ダーツにしました!



すっとこどっこい一家

カレンダーの裏じゃね?とか言わな~い




投げるのは、す~こ!サウスポーですが、今回は敢えて

右で投げてもらいました



すっとこどっこい一家

右手に持ってるのは、両面テープのボールです



それっ!ほい!



すっとこどっこい一家


はい!決定!


ホリー絵日記  の 

  ホリーちゃんで~す!



お待たせしましたです~

ホリーちゃんは、後ほど、メッセさせて頂きますね~


ご参加ありがとうございました


微妙にボールがかかってる



~本日もおげんこでまいりましょう~  の うみちゃんには


粗品を お送りしま~す!



もうちょっとお待ち下され~




これからも、すんすろブログ、宜しくお願いします