今日、草刈りに行った主人から電話がかかってきて、「お弁当を買ってきて。」と言われました。

まだパジャマだったので、慌てて着替えて準備して…。

買って持っていくのはいいけれど、もう少し早く言って欲しい…。



さて本題。

昨日書いた記事。


これ『コストコで買い物』今日は西宮に行ってきました。息子を映画館において、アオイトリのオーナーのところへ。その話はまた後日…。さて本題。先日コストコに行ってきました。今回は(も)3万…リンクameblo.jp


コストコで買ったものを書きました。


そしてもう一つ買ったものを紹介したくて。


それがこちら。

メディキュットです。


以前、一度購入したことがありました。

でもそれ、サイズMだったからか、全く入らなかった。

足首から上に上がらなかったんです。


全く入らないなんて想像もしていなくて、びっくりしました。



最近、靴下が痛いくらいむくむ私。

夜寝ていると、こむら返りにもなります。


どうにかしたくて、着圧ソックスを履いて寝たいな〜と思っていた私。


こちらは接触冷感。

暑くてもこれなら履ける。


中身はこちら。

2個パックって書いていたから、両足ってことかな〜って思っていたら、両足分が2個入ってましたw

ありがたい。


早速履いて寝ました。


Lサイズ、ちゃんと履けてよかったw

まぁ、…きついですけどねw


履いた翌日、足が軽い…なんてことはなく…。

いいのかどうかもわかりませんでした。


ただ、履いて3日目…。

夜中に「あ、やばい、足つるっ」と思う瞬間が来ました。

でも、つらなかったんです。

そのまま、スーッとつりそうな感触は消えて無くなりました。


その翌々日も同じことが。


足が攣るのは回避できそうで、それだけでも嬉しい。

足が攣ったら、しばらく寝られなくなるし、翌朝しんどいですからね。

ありがたいです。


これは、必需品になりそうです。