今日は西宮に行ってきました。
息子を映画館において、アオイトリのオーナーのところへ。
その話はまた後日…。


さて本題。

先日コストコに行ってきました。

今回は(も)3万円超え…w

今回買ったものの中から、いくつか紹介。

まずはこちら。
バナナです。

大きいの。

そして買うまで知らなかったけれど、オーガニックですって。

朝食バナナはもうやめようと思っているから、これが最後かな。


そして卵。

卵は小さめでした。


そしてこちら。

ファブリーズでもお高いほう。

こっちの方が長持ちって書いてて、こちらを購入。


主人の車ように買いましたが、爽やかな香りですって。


そしてこちら。

これ、新作なんだそう。

久世福の小さなたい焼き。

でもね、こちらたい焼きという名の、たい焼きではないw


あずきとカスタードがあるのですが…

小さな鯛焼きの形をした、人形焼です。

可愛いからなんでもいいんですけどw

焼いたほうが美味しいかも、です。


そしてそして、やっと手に入れました〜。

オイコスのリフレッシュレモン味。


こちら、レモンピールとか入ってません。

レモンもそこまで強くない。

そして少し甘い?

ハニーレモン風味って感じ。

美味しいです。


最後にこれ。

こちら、アイスコーヒー、リピートです。


朝仕事に行く時、便利なので購入しました。

水筒に入れて、氷入れて、牛乳入れて持っていきます。



そしてもう一つ買だたもので紹介したいものがありますが…。

それは長くなりそうなのでまた後日w