今日は美容院に行ってきました。

帰ってきて、息子にも主人にも「変わってない」と言われたけれど、ちゃんとスッキリしてます。

うちの男どもはこの違いがわからんやつらだ…💢



さて本題。


昨日のこの記事の続きになります。


息子が内定を一応もらった(とはいえ、まだ書類は書いていないから決定ではないですけど)ので、

息子「お祝いに何か食べに行こう」と。


我が家、そんなんなくても、他の家より遥かに外食多い家です。

だから、そんなお祝いとかなくても行くんですけど、まぁそう言われたからには外食しようとなりました。


行き先は焼肉屋さん。

ちょっといい焼肉屋さんに行こうと思ったのに、息子から「ワンカルビがいい」と言われ、ワンカルビに。

乾杯もしないし(飲まない)、お祝いっぽくないけどw


まあ、食べ放題だから、いっぱい、美味しくいただきました。


最後、1人1つずつ注文できるスイーツ。

この絵面でなんとかお祝いっぽい?w


でも息子も主人も、お腹いっぱい食べたし、ってことでいらないというので、私が全部食べましたw


息子「次は誕生日があるからね。」だってw

確かにすぐに誕生日が来ます。


誕生日はどこに行こうっていうのかな?

その時までに体重を少しでも落としておかなくちゃ…。