今日も息子をバイトに送り出してから二度寝しようとお布団に入っていました。
すると田んぼに行った主人から電話が。
「突き指したから、アイスノン持ってきて。」って。

寝ようとしていたのに、寝られませんでした…😭



さて本題。

昨日書いた、息子の発達検査の日のこと。
この日です。
息子の発達検査が終わってからコストコへ向かいました。



なんやかんや、またもや50,000円越えの買い物。

今回購入したものの中で、新しく買ったものは。


バナナと食パン。

バナナは私の朝ごはん、食パンは主人の朝ごはん用に。

帰ってきてから食パンはすぐに冷凍しました。


そして今回はお菓子もたくさん買いました。

仕事場に持って行きたくて、小袋入りのお菓子をいくつか購入しました。


仕事していると、甘いものが欲しくて仕方なくなるんです。

これで安心して仕事ができますw


コストコ行くたびにすごいお金使っちゃうけど、…これはイベントだから仕方ないと思っていますw


次はいつ行くかなぁ…。