今日は(も)お出かけ…。

息子が映画を見に行きたいというので、1時間半かけて西宮まで。

週3くらいで西宮行っている私…。



さて本題。


この続き。


ローソン✖️天下一品の商品を片っ端から買ってきて家族で食べてみました〜。


待ってました。

大本命のラーメン。



うん、こってりラーメンですw

私はスープを一口だけ食べさせてもらいました。

(あとは息子が必死で死守して、食べさせてくれませんでした…)


そしてこちら。

こんなのもあるんだとびっくりしたカレーパン。

ラーメン屋さんなのにカレーパンがコラボなんて。


レンジで少しチンして、そのあとトースターで焼いていただきます。

とは言え、辛いものは食べられないので、私は食べていません。

(これも息子。)

匂いはやはり結構な匂いしますw

息子は美味しいと言って食べてました。


そしてこちら。

天津炒飯。


味噌が乗っていて、すこし驚きました。


天一に味噌のイメージがなかったから。

でも食べたら「あぁ〜、確かに天一やわw」って感じ。

でもこの味噌が辛いのかな?

辛味がありました。


と、以上が今回購入したコラボ商品たち。

全体的に少し辛味があった気がします。

まあ、私がいう辛味ってお子ちゃまでも食べられるくらいのものでも感じるものなので当てにはできませんが。


あと、どれもこれも匂いがすごいw

味はそれほど天一じゃないものでも、いや味がそれほどじゃないものほど匂いがすごかった気がします。

匂いで天一感を出しているというのでしょうか…。

その分味はどれもこれも普通に食べられたので良かったかもしれません。


ローソン✖️天下一品商品楽しかったです〜w