今日は用事でお出かけしてきました。

帰りに、病院へ。

その話はまた後日させてくださいね。

明日も息子に西宮に連れて行け(映画)と言われています。

毎日毎日片道40kmの運転は疲れる…。



さて本題。


ローソンで天下一品コラボが出ていますね。


我が家は天下一品大好き家族。


コラボ商品を片っ端から買ってみました。


まずはからあげクン。


匂いが天下一品です。

結構臭い。

味は、あまり天下一品してませんでした。

その分匂いで天一を表現なのかな?

見た目も普通と変わりません。
普通よりちょっと濃いかな?という感じでした。


そしてこちら。

おにぎり。

買いに行くまでその存在を知りませんでした。


炒飯おにぎりも、これまた結構な匂いw

息子が喜んで食べてました。

コンビニのおにぎりは最近温めずに食べるようになりましたが(冷たいまま食べた方が太らないそうです)こちらは断然温めるべき。

その分匂いもキツくなりますけどねw


そしてこちら。

スープ餃子です。


天一にはスープ餃子なんてないじゃんw

とか思いつついただきます。


スープがこってりラーメンスープみたい。

その中に餃子がラーメンの代わりに入っている感じです。

餃子、少し辛い。

(私、唐辛子辛いのは全くダメです。他の人が全然感じない辛味も感じます)

天一って辛味あったっけ?

でも私でも食べられるくらいなので、全然OK。


今回のコラボ商品、これでもかっ!っていうくらいたくさんの商品が出ています。

まだまだ続きますよ〜。