今日は太ってました…。

最近、ほんの少しだけ体重が下がっていて、少し安心していたのに、一気に1kgくらい太ってました…。

なんで?

ショックで立ち直れない…😢



さて本題。


ブラックフライデーでたくさん(?)買い物をした私。

そのことは記事に書きました。『ブラックフライデー』今日は寒いと聞いていたのに、お昼頃は暖かくて、洗濯物がよく乾きそうでした。だから窓を開けて洗濯物を窓のそばに持って行ったら…あっという間に曇ってきて寒くなって…リンクameblo.jp


その時、届いていなかったものも続々と届き始めました。



これは2回目。

これを飲みだしてから、頑固な私の便秘も調子いいです。

(でも太ってるけど)


後、紹介できていなかったものたち。


まずはこちら。

これ、やっと届きました。

が、しかし…


おもてたんとちゃう…💦


もっとゆったりしていると思っていたのですが、割とピッタリ。

ゆったり着たかったので、Lサイズを購入したのに、ピッタリサイズ。

肌触りはとろとろしていて気持ちいいんですけどね…。

XL買っても、小さいかな…💦


そしてこちら。



先日紹介したこちらの方は…

小さくて、主人が使ったら血が止まりそうって言ってました。

私でも足がむくんでいると痛いくらい。

なのでこちらは私が使っています。


そのため、後で届いたこちらを主人が使っています。



2組入りです。

いい感じだそうです。

会うのがあって良かった。

主人の踵、めっちゃ大変なことになっているので、マシになってくれたらいいな、と思います。



そしてこちらはブラックフライデーではなくて、その前に購入したもの。


2枚購入しましたが、1枚だけ先に届きました。



確かに裏起毛で、暖かいです。

でも履くと透けてますw


こんなに分厚いのに、なぜに透けるの?ってびっくり。

でも透けますw

ポケットがはっきりわかるというか。

私はお尻までしっかり隠して履くので、あまり気にはならないんですけどね。


4日からまたセール始まるというのを聞きました(本当?)

早すぎて追いつかないけれど…。

また踊らされて買い物しそうな予感…。



財布の紐…気をつけよう…。