今日は寒いと聞いていたのに、お昼頃は暖かくて、洗濯物がよく乾きそうでした。
だから窓を開けて洗濯物を窓のそばに持って行ったら…あっという間に曇ってきて寒くなって…💦
コロコロ変わるお天気でした。
カメムシが怖いので外干しできず、洗濯物が乾かなくて困る…。




さて本題。
ただ今、ブラックフライデーですね。
楽天セールとブラックフライデーの違いもわかっていませんが、お買い物はしますw
そして今日は25日。
ポイント5倍?4倍?デー。
買うなら今日がおすすめですよね。


私が今回買ったものたち。

まずはいつもの。

安定の美味しさと、安さ。

楽天セール開始2時間早い者勝ち、とかでは、もっと安いのもあるのですが、なかなか買えない。

だったら安定的に安くて美味しいこちらでいい、ということで、毎回買っています。

この前買ったばかりだけど、すぐなくなります。


そしてこちらは追加購入。

グレーがあまりにもトロトロ、ふわふわで気持ちよくて可愛くて。

だからオフホワイトを購入しました。

本当は茶色が欲しかったんだけど、ないのでオフホワイトにしました。


小さく畳まれて届いたのを開けてそのまま写真を撮ったので、シワだらけですが、洗濯したらすぐにふわふわ。

私はこのボタンが可愛いと思ったのですが、主人に「ボタンが嫌やな」って言われた💢

可愛いがわかってなさすぎ💢


そしてこちらも何度か購入しています。

息子がこのマスカット味だけは飲んでくれます。

だから、ここで購入。

私はコストコでざくろ味(が1番安い)を購入していますが、マスカット味はコストコで買うと少しお高めなので。



そしてこちらも購入。



昨年、かかとが気になりこういうのを買いました。

この記事。『楽天セール④』昨日は仕事場の方と飲み会でした。女子会、女3人でワイワイ、楽しかったです。その話はまた後日。さて本題。楽天セール、まだ続きます。そういえば、今もしていますね。…リンクameblo.jp


これとてもよくて、主人もかかとがひび割れて(主人の方がお手入れしないからひどい状態です)いたので、主人用にも購入したんです。

でも、毎日使っていたのでシリコン部分が破れてしまい、ダメになりました。

残っていた1つをそろそろ使おうかな、と思っていたら先に主人に取られました💦

なので、2人分購入。


今日、下の方が届きました。


裏はチタンになっているんです。


もう1つが届いてからどちらがどちらを使うか決めたいと思いますw


あと、こちらも購入。

私、服は安いもの、と決めています。

ワンシーズンでダメになっても仕方ないか〜って思えるくらいの値段のもの。

洋服の値段ちゃうやん〜って言われるくらい安い服。


こちらもとっても安かったw


流行っているんですってね。

シャギーニット。

私、流行っているって知らなかったけど、リピ買いした↑のカーディガンを購入して、シャギーニットで揃えたくなってしまいました。

でもこの前、ニットをたくさん購入したばかり。

こちらの記事。

だからたくさん買うのは諦めて、とりあえず1枚だけお試しで買ってみました。


でもよかったらまた多色買いするだろうな…w


そしてこちらも。


シャギー繋がりw

スカートも可愛いじゃん💖ってなりましたw


本当はピンクが可愛いな、と思ったけど、勇気がなくて、黒にしました。


履いてみると、少し細身?ギリ履ける、って感じでした。

はけて良かった…。


本当はピンクが可愛いと思ったのですが、私が着こなせる自信がなく、結局黒を選びました。


そして最後に…。


11月30日は私の誕生日。
今年の誕生日ケーキはどうする?と主人と相談して、一度通販で試してみようか?となりました。

家の近くに美味しいケーキ屋さんがあるからそこでいいのですが、何度もそこで購入しているので、そろそろ違う味も試してみたい、ということで。

届くのが楽しみです。

まだ届いていないものが多いけれど、一気に紹介しました。
届いたらまた紹介させてくださいね〜♪