今日はまた息子が映画に行ってます。

私もちょっと出かけたかったので送って行き、今カフェで息子を待っています。

眠たい…。



さて本題。


先日、紅葉を見に出かけた時のこと。

この日です。


私が好きなケーキ屋さんの前を通るので、帰りに買って帰りました。

久しぶりすぎて、どれもこれも欲しくなっちゃう。

その中から厳選しましたw


ケーキ4つと…


スフレケーキ。

このスフレケーキは、主人が食べたいって言ったので購入しました。


中はこんな感じ。

スフレケーキの中にクリームが入っています。

スプーンで書かれているけれど、柚子のソースをかけるようです。

ん?

スフレケーキに柚子?

美味しいの?とは思いましたが、ついているんだからかけてみるでしょうw


髪の外側を剥がして、お皿に出します。


そして、食べるところにだけ、恐る恐る柚子ソースをかけてみました…。

(写真なし)


美味しい…💖

柚子ソースをかけないのと書けるのとでは大きな差があります。

めちゃ美味しいw


主人は半分でギブ。

「残りあげるわ」と言われ、自分用に買ったケーキ3つとスフレケーキ半分を2日にかけていただきましたw


どれもこれも美味しかった。


ただ…

2日目、スフレケーキ食べる時に、柚子ソースをかけるのを忘れていた私。

あれだけ美味しいって感動していたのに、すっかり忘れて食べ切って、冷蔵庫に残っている柚子ソースを見た時の悲しさ…😢


すぎかったら、絶対安ソースを忘れない!