書いたもの全て、突然に消えました。

こういうのははじめて。消えたことはありますが、突然全部消えたことはなかった。

びっくり…。



泣きそう…。



早速本題。

(イライラしているから短めに)


紅葉を見に行こうとなりました。

夕方から息子がバイトだったので、それまでに帰って来られるところ。

ということで、高源寺にいくことに。


途中、ランチ。

といっても、急いで食べられるように、ガストにしました。

なのに、料理が出てくるまで20分もかかりました。


私は小さなプレートを2皿。

チーズフォンデュとミートソース。


急いで食べて向かいます。


こんな紅葉が見れるそうです。


到着すると、長い階段が。


登っていくその階段の足元を見ると…。


枯葉がびっしり💦

これは、もしかして…。

暑い日が続き、寒くなったと思ったら一気に寒くなりすぎて、紅葉する暇もなく、枯れてしまったということか。


じゃん。

多分、このちょろっと見えている枯葉が本当は紅葉になっていたはず。


大きな木も…

ほとんど紅葉していません。

よく見ると、枯れ葉になっている葉も。


たまに紅葉している木もありますが、本当に少ない💦


イチョウの木は黄色く…なっている…ように見えます。


思っていたよりも全然紅葉見れなかったけど(家の近くの方がまだ紅葉していると思う)、でもお出かけできてリフレッシュできました。