楽天セールで購入したものが続々と届いてきています。

教会もしたいのですが、先にこちらを…。

(途中で紹介記事を挟むかもしれません。)




さて本題。

この続きです。

脂肪吸引を勧められた私。
あんまりよくわかっていなかったので、説明を受けます。

「脂肪吸引の最大のデメリットはダウンタイムがあるということ。1ヶ月くらい青あざがあったり、腫れがあったりします。でも、今からの季節、ハイネックで首元は隠れるし、マスクもできるから、ちょうどいいかもしれませんね。」
とのこと。

痛みは?と聞くと、
「しているときはやはり痛いです。でも、オプションになりますが、笑気ガス麻酔も出来ますよ。そしたら、ふわふわしている間に終わりますよ。」
とのこと。
施術後の痛みは、患部を触ると痛みはあるけれど、それほどでもない、と聞きました。

悩みながら、とりあえずドクターの話を聞くことに。

ドクターも、脂肪吸引をお勧めしてきました。
「ダウンタイムがあっていいなら、脂肪吸引がお勧めです。wクールスカルプティング(私がしてもらおうと思っていたもの)もしっかり効果がわかるくらいにしようと思ったら、多分数回しないといけない。結局同じくらいお金がかかって、時間もかかる。早く効果が欲しかったら脂肪吸引した方が早いですよ。」と。

思い切って、脂肪吸引することにしました。

だったら、脂肪溶解注射が無駄になる、あのお金はもったいないものだったことになる、とケチな私は思いましたが、でも、脂肪溶解注射があったからこその決断。
そして、脂肪溶解注射で脂肪が減った分、ダウンタイム中のデメリットも減るらしい。
無駄じゃないはず。
そう思うことにして、予約しました。

続きます。