今日は夕方まで仕事でした。
彼方とは違って普通に仕事ができました。
でも、帰ってきた途端、電池切れ。
何もする気になれず、爆睡w
最近夜ゆっくり寝られないんです。
そのせいかな…。



さて本題。

タイトル通り。
脂肪吸引、してきました。
(先に言うと、そのせいで顔が痛くて夜寝られない…)


以前したのは脂肪溶解注射。
この記事。





4回にわたって書きました。


これ、実は、やっても私はほとんど変わりなかったんです。


効果には個人差があるんですが、私はあまり効果がわからないタイプだったみたいです。


私、元々首が太い。

小さい頃から、何度もある病気と間違われるほど首が太いんです。

だからその太い首に脂肪が乗ると、すごく太くなるんです。

だから、少しくらい脂肪がなくなってもあまり変わらないんです。


とは言え、少しは違っていたはずなんです。

でも、満足できるほどではなかった。

せっかく高いお金をかけるんだったら、ケチケチせず、もっとたくさんの回数を予約すればよかった。


と思っていたある日、また届きました。


今回は前回のがなかったので、今回やろうと思ったのはこちら。


(他のお店の)CMでもこれを紹介していたので気になってました。

これが顔にできるなら…と思い、予約して相談に行きました。


そして、脂肪溶解注射の効果があまりなかったこと、今回はこちらを試してみたいことなどを話ししました。


すると、「脂肪溶解注射が効果なかったとすれば、こちらも思い通りの効果が出ないかもしれませんよ。本気で脂肪をどうにかしたいなら、脂肪吸引が手っ取り早いですよ。」

と言われました。


長くなったので、続きます。