今日から主人も仕事復帰。
帰ってきて、2人で「しんどいね〜💦」と。
本当に声を出すだけでしんどい。
早く体力回復してほしいです。


さて本題。




喉が痛いと言っていた息子、熱が出始めました。
時間を見ると、5時半。
まだ間に合う。
慌てて病院に電話して、見てもらいに行きます。

しかし、陰性でした。
とはいえ、まだ熱がで始めたところで、陽性になるのに早すぎるのだろう、ということで、状況からみなし陽性と言われました。
そりゃそうですよね。
これでコロナじゃないって言われた方がおかしい。

ということで、家族全員陽性となり、家の中での隔離は無くなりました。

主人の療養施設も中止。
息子も絶対に行かないと言うし、まあこれはこれでいいっか〜って感じです。

私の体調の方は少しずつマシになってきました。

インフルのように、ピークがあって、その後は徐々に良くなっていくという感じではなく、マシな時としんどい時が波のように繰り返されます。
それでもそのしんどさが少しずつ抜けていく…と言った感じでしょうか。

この日くらいからずっと起きていられるようになりました。


続きます。