今日も出かけていました。

う〜ん、この時期あまり出かけたくないんですけど、早く決めないといけないものがあるのに、なかなか決まらなくて。

毎日毎日、探し歩いています。

また決まったらご報告させてください。



さて本題。


私、ぽっちゃりです。

特に、顔の中がすごい。

二重顎もひどいし、たるみもあってブルドック顔。

とにかくそれをどうにかしたくて、ヤーマンの美顔器を買ったのが2年と半年前。



でも1年たったら、電流が弱くなって、使い物にならなくなってしまって。

連絡したら、交換してくれました。


ただ、また1年くらい経って電流が弱くなってきてしまい…

もう保証期間も過ぎているし、今度はお金を出して部品交換してもらうしかなくなりました。



今回部品交換してもらっても、私の使い方(雑だからかもしれません)だと1年ほどでまたダメになる。


だったら、こういうのは1年くらいでダメになると最初からわかって使う方がいいんじゃないか?と思うようになりました。


そこで、1年で使い捨てする気持ちで、そこまで高くないものを買うことにしました。


で選んだのがこちら。




説明書も英語だし、買ったお店もなんだか日本語がうまく伝わらないけど、5000円以下で買えました。



…。

色、白を頼んだのに赤が来ました💦

交換のお願いしたけど、日本語通じなかった💦

私も、色のこと気づかず、充電してしまったので、諦めてこれを使うことに。



説明書。

全くわからないw


それでも今、わからないなりになんとか使ってますw

さて、こんな感じで効果はどうなんだろうw

とりあえず使えなくなるまで(電流が弱くなるまで)使いたいと思います。

でダメになったら…その時また考えることにしますw


いい仕事してくれ〜と願いつつ、今日も使いたいと思いますw