今日も昼間はとても暑かったです。
それなのに、今はすごい風が吹いていて、涼しい。
朝晩は冷えるようになったのですね。

やはり、季節は進んでいますね。


夏休み前、お友だちと韓国に旅行にいきました。

そのとき、お友だちと体重の話になりました。

私の体重を聞いたお友だちが、
「もっと太いと思ってた。」
と…💦

結構これはショックで…。

想像されていた体重がなかなかな体重で…

あ、私ってそんなに太って見えるんだぁ…と。

もちろん太っているんですけど、それ以上に太って見えるのはなぜか?
それは顔が丸いこと、二重あごなこと、が原因かな、と。

顔が丸くてパンパンなくせに、ブルドッグ顔なんです。


旅行から帰ってきて、この太って見える顔をどうにかしたい、という気持ちが強くなりました。

でも、なにもしないまま1ヶ月。

最近、CMで気になる商品がありました。

顔につけるマスク、メディリフト。

悩むこと、2日間(笑)

思わず購入しました。




顔につけると、ちょっと苦しい。

でもこれでスッキリするなら。

ボタンを押すと、最初はビリビリ感が気になりました。

10分経ち、マスクをはずしてみました。

うん、少しだけ口の回りのほうれい線が薄くなってる?


でもこの効果は一瞬だけ。

これを毎日していると、だんだんとスッキリしてくるんだろうな、と思います。

他のことをしながらもできるので、便利です。

いっぱいつかって、スッキリしたいと思います🎵