何があっても、大丈夫。


瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。

 



《女性 ママの笑顔が幸せを広げる》

Woman Lifeのインスタライブに

ゲスト出演させていただきました!


↓こちらから、ライブの様子を視聴できます↓




今回のライブのテーマは「大丈夫」。




私自身の過去10年間の経験をもとに


仕事や勉強を続けていく中で


お金のことや、挫折

悩んだこと、落ち込んだ事が

たくさんあったけど、


でも、大丈夫だったよ🙆‍♀️


…というお話をしています。

   

   


そして裏話なんですけども、

ライブの日にね

息子が発熱で急遽休んでて


正直、集中が途切れそうな時が

何度もありました💦

   

いつもは物静かなのに

ライブの時に限って

後ろをうろちょろしたり

延々変な質問をしてきたり💦

   

   

でも、大丈夫泣き笑い



インタビュアーの美蓮さんが、

ライブの様子をまとめてくださいましたので、

シェアさせていただきます😊






美蓮さん、こちらこそありがとうございました!

YouTubeの時とはまた違う、
トークライブでの敦子節を炸裂しておりますので、

ぜひぜひ、観ていただけたら嬉しいです😊

↓インスタライブの録画を観る↓





 
《Amazonランキング 11部門 1位獲得!》
本を出版しました^^!
 

 

「8000人をサポートしてきたヨガインストラクターが教える
 
自分に自信がない人でも前向きになれるヨガと瞑想のお話」
 
▼Amazonストア



「良縁が舞い込む

オープンマインドの

思考整理術

マスターガイド」

 


ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com