ほんとーうに久しぶりの旅行。
車で1時間ほどの、農園リゾートへ🎃


茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。

 



先日、キャンプに行ってきました😊

泊まりで出かけるのは今年初。

コロナ禍で夏も旅行に行けなかったから、
前々から楽しみにしてました😊


この日は朝からいい天気で、
ドライブも楽しかったです😊
目の前には↑カメのような雲が🐢


お昼ご飯は、キャンプ場の近くの
「恋する豚研究所」という施設へ。


レストランが人気ですでに20分待ち😅

「順番が来たら電話します😊」とのことだったので、
外のお庭で、遊びながら待ちました😊

庭にボールやフリスビーが置いてあったので、
助かりました👍


レストランは大きな木のお家みたいで、
居心地が良かったです☺️


豚のしゃぶしゃぶやハム、ウィンナーを堪能🐖



その後はキャンプ場へ。

施設内にはアスレチックや畑、温泉があって
子ども達も大喜び!
長〜〜〜いブランコ😆



千葉県香取市にある、
「The Farm」という所に来ました😊

うさぎのバスに乗って、ラクラク移動👶



アスレチックが見えた途端、
猛烈ダッシュする2人💨



どこもほぼ、貸し切り状態😊


肩車をしてもらって嬉しそう👶



ターザンロープが珍しく椅子付きだったので
3歳児でも乗れました😊



小さな牧場には、
かっこいいロバがいました🐴



そこら辺をさんぽしていたら、
あおむしを発見🐛


写真いっぱい撮ったので、
また載せます😊
 


■スンニャターヨガのメルマガ■

①エクササイズ的なヨガにつまらなさを感じていて、

知的好奇心が満たされない方

 

②ヨガも瞑想もやったことがあるけど、

「できている」という実感がなくて

ヨガ自体の楽しさや瞑想自体の面白さをイマイチ感じられない方

 

このような方々に向けて

3種類のメールマガジンを発行しています。

https://ameblo.jp/sunnata-yoga/entry-12360865065.html


ぜひご利用くださいね!


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

☆瞑想って、どうやるの??→こちら

☆ヨガクラスのご案内→こちら
☆瞑想クラスのご案内→こちら

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

【茨城県牛久市栄町3
-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com