茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、
茂木敦子です。


芸術性の高いヨガのポーズをふんだんに取り入れた、「良い汗かける」ヨガクラス
スンニャターヨガ・Primeキラキラ

スンニャターヨガ・Primeとは?:こちら(←クリック)
{840A6E91-745D-4F7B-A59C-3403C304FD38}

先日、このクラスを初めて受けられたN・S様より、こんなご感想をいただきました^^


■N・S様のご感想■
敦子さん、先日はありがとうございました!

そして、丁寧なお返事まで!

ありがとうございます♪とっても嬉しいです。

 

 

ヨガの翌朝は筋肉痛で身体が動かず()

結構大変でしたが

その次の日はとても呼吸がしやすくて

身体が喜んでいるのがわかりました。

 

あ、これは続けていきたいなと

感じました。

 

遠方なので通うのにちょっとエネルギー?がいりますが

それも楽しみたいと思っています。

 

瞑想って座っている時間がもったいない感じがしてしまうのですが()

ヨガだと身体を動かしながらなので

全部が網羅されていて

欲張りな私には合っているのかも知れません。

 

逃げてしまう悪いクセがあるのですが

自分と向き合うのにもいいと感じます。

 

 

敦子さんの私への

瞳がきらきらしていたとか

そういったセリフが私にはとても意外で驚きました。

 

私の緊張が先生にまで伝わってしまって嫌がられちゃったかな?(涙

なんて思っていたからです()

 

こうやって思い込みが出来るんだな、と気づいたりしました。

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

やっぱり勇気を出して行ってよかったです。


ありがとうございます!

またクラスでご一緒できますのを楽しみにしておりますo(^_^)o


ニコニコ


▼「良い汗かける」特別なヨガクラス
スンニャターヨガ・Primeキラキラ
詳しくは、こちら(←クリック)

▼クラスのスケジュール
詳しくは、こちら(←クリック)

【スンニャターヨガのおすすめメニュー】
ヨガと瞑想を通じて叶えたいことを実現する、
特別なセットメニュー

「オーダーメイドプラン」
★オーダーメイドプランとは?:詳しくはこちら!(←クリック)

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

☆瞑想って、どうやるの??→こちら

☆ヨガクラスのご案内→こちら
☆瞑想クラスのご案内→こちら

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

【茨城県牛久市栄町3
-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com