茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。


{A9ED54B3-EC74-4774-A96C-BF5F63A68836:01}

6月初旬からスンニャターヨガ・オーダーメイドプランをご利用中のお客様より、

先日受けられたヒーリングと瞑想クラスの時に感じたこと、気づいたことについてシェアしていただきましたラブラブ!


今から半年前頃から瞑想クラスに参加されて、ご自宅でも瞑想をされていましたが、

「瞑想をより深めたい、内側の声を聞いて、身体を健やかにしたい」という想いから、

オーダーメイドプランが始まりました。

クラスやマッサージの後に
じっくりと対話を繰り返すことで、

ご自身のカラダや心について
理解が深まっていき

気づきが泉のように湧いていく…

その喜びや戸惑い、面白さを分かち合えることが、オーダーメイドプランをしていて一番嬉しいことです^^

いつもありがとうございますo(^_^)o!


■ヒーリング&瞑想クラスのご感想■
先日はありがとうございました。

毎回何かしら、気づきや変化を感じられてありがたい気持ちでいっぱいです。

最近気付いたことですが、
悩みが沢山あると思い込んでいた私ですが、
今ここ、
この瞬間では、悩みが無いんだ!ということです。

みんなの役に立っていないと罪悪感があり、
先生に話したら、
一番近くにいる人のためになっていたらいいと言ってくれて、
そういう考えは今まで無かったので目が覚めました。


以前はやっつけでやっていた家事も、
体が協力してくれて家事が出来ているんだと感謝するようになりました。


前回で罪悪感を感じた時、
気長に観察していきましょう、
とアドバイスを頂きました。


その後観察してみたら、
罪悪感を感じたと同時にほとんど自分に罰を下している、
もしくはバチが当たるはずだと思っている自分がいました。

病気に悩まされている原因が少し掴めたような。


これに気づいてから瞑想して、自分に話しかけると、
罪悪感を感じている上に自分で罰を下さなくてもいいよ、
気持ちまで罰を下さなくてもいいよ、という想念が浮かんできました。

まだ、声は聞こえないけど、

脳脊髄液の話はとてもワクワクしました。

ヒーリングを受けてから瞑想中、
頭のジワジワ感が増して、
脳脊髄液の話を思い出し、どんどんお願いします、という感じで瞑想を楽しめています。


ヒーリングで離した手の感覚が残っているのには驚きました。
途中いつの間にか寝てしまいました。

頭のヒーリングは気持ち良さにただただ没頭していました。
普段次々とわいてくる雑念や妄想のクリーニングのような気がしました。
来週またヨガクラスでお世話になります。
よろしくお願いします。




*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

☆瞑想って、どうやるの??→こちら

☆ヨガクラスのご案内→こちら
☆瞑想クラスのご案内→こちら

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

【茨城県牛久市栄町3-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com