茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。


2015年6月30日に開催した、
エッセンス オブ スンニャターヨガワークショップ@スペースU

ワークショップの後、参加された皆さまから、ご感想をいただきましたo(^_^)o

今回は鷺沼春菜さんからいただいたご感想ですラブラブ


春菜さんは、「マハロストーンズ」という天然石のアクセサリーショップをされています
春菜さんのブログはこちら


私も春菜さんの手がけるアクセサリーの大ファンで、

ピンクのムーンストーンのネックレスと、ブレスレットをいつも身につけています音譜

{2F043D5D-02E6-4F41-B52C-8E9A689A591D:01}
身につけていると、気持ちいいのです


春菜さんといっしょにヨガと瞑想をして、

「このアクセサリーはなぜこんなに気持ちいいのか…」それが、わかった気がしました

春菜さんのお体に流れる、清らかなエネルギーを感じたからです^^

それをお伝えした時の、ご感想を兼ねたメッセージです。
(今回は特別に、シェアのお許しをいただきましたo(^_^)oラブラブ


■春菜さんのご感想■
茂木敦子さま

昨日は素敵な時間をありがとうございました^^

スンニャータヨガは初めてだったのですが、
日常と全く違う世界に飛び込んで
リフレッシュしたというようよりも、
普段の感覚がより磨かれていくような
心地よさを感じました。

ブレスレットを大切に身につけて下さり
ありがとうございます(*^o^*)

作成している時の感覚は、
昨日のWSの歩き瞑想の
手を動かしているバージョンという感じで
私個人のアレコレは極力入れないように
編み込んでいます。

もしかしたらそんな部分も
自然と感じて下さっているのかもしれません。

またお目にかかれる日を
楽しみにしています^^

春菜さん、ありがとうございました!

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

エッセンス オブ スンニャターヨガワークショップ
開催日時、イベント詳細はこちら

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





********

☆瞑想って、どうやるの??→こちら

☆ヨガクラスのご案内→こちら
☆瞑想クラスのご案内→こちら


【茨城県牛久市栄町3-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com