茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。

先日、ヨギックマッサージを受けられた
白石英里奈さんから、ご感想をいただきました^^

■英里奈さんのご感想■
{A5C88643-B5E6-4F10-BFC3-6FECCC033784:01}

始めは仰向けで寝るのも腰が痛かったです。

でも、マッサージをしてもらうと気持ちよく、

うとうとしながら敦子さんの手の温かさを感じ、

たまに、カァーと暑くなり…、

しばらくすると痛みも和らぎ

仰向けで長時間いられたのにビックリです。

終わった後は身体も頭もスッキリでした。


家に帰り夕方からいつもは子ども達にイライラしてた私。

でも、なんだか今日はいつもよりスッキリして

優しい気持ちでいられました。

素敵な体験をさせて頂きありがとうございました!


英里奈さん、ありがとうございます^^

以前ぎっくり腰をされて以来、
腰痛にお悩みだった英里奈さん。

ヨギックマッサージでは、腰痛や肩こりの症状を和らげたり
予防する効果のあるポーズをしていきます^^

疲れがたまりやすい肩や腰、首は

できるだけ小まめにケアをしておきたいところです。


ストレス解消や凝りを解消したい方には、ヨギックマッサージが特にオススメです^^

ぜひお気軽に、受けてみてくださいね^^

音譜ヨギックマッサージとは?音譜
{A98BA008-ECDE-4A9B-8E34-962A8CE9D0B7:01}


☆瞑想って、どうやるの??→こちら

☆ヨガクラスのご案内→こちら
☆瞑想クラスのご案内→こちら

【茨城県牛久市栄町3-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com