茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。

ヨガと瞑想で健やかな心と体になるスンニャターヨガスタジオ:茨城県牛久市-藤田さんのご感想

先日、アニカ遠隔を受けられたY・F様よりご感想をいただきましたので、ご紹介します^^

Yさんとは、今まで一度も会ったことがありません。
アニカ遠隔のお申し込みを頂いた日から施術日まで何度かメールを交わし、

「今、どのようなことでお悩みなのか」
「どのような自分にしていきたいか」

など感じていること、考えていることをシェアしながら、当日の施術イメージをしていきました。
(※具体的な話は、かえってストレスを感じることもあるため、漠然とした内容で会話は進みます。
気持ちを整理したい、むしろ話したい、という場合は、話したい分だけ、お話いただいています。)

今回のテーマは、「自分の夢や目標に向かって、一歩踏み出す」。
新しいことを始めるのにピッタリな新月の夜に、施術をはじめました^^

そして施術が終ると、その時の様子や体感、ふっと湧いて来たメッセージなどをメールで伝えます。

私がYさんに送ったメールの一部をご紹介します。

Y・F様

こんばんは、茂木敦子です^^

先程、アニカ遠隔が終了しました。

遠隔中に感じたこと、気づいたことがありましたので、忘れぬうちにお伝えしますね。

遠隔が始まってすぐ、Yさんの元に行きました。
先週末からのうだるような暑さが続いたせいか、お疲れ気味のようだったので、まずは薄い膜で全身を包み、アニカしていきました。

その後、両足、膝、下腹部、胃のあたり、みぞおち、首筋、頭に手を当てて、頭と首筋は冷やすように、足とお腹は温めるようにアニカしていきました。
それを30分間続けました。

その中で、「恐れ」の感情が湧いてきました。つかみ所がないというか、掴んだと思ったらスルッと抜けて行く感覚がしました。時間をかけて、それを慎重に観察しながら、アニカしていきました。

やがて、全身が軽やかに躍るように辺りをビュンビュン飛んでいるYさんがいました。
つられて、私も一緒に飛びました^_^

とても楽しそうで、私も嬉しくなりました。

キーワードは「夢は必ず叶う」です。

「○○が叶ったら、**は諦めないといけない」というのも、単なる思い込みに過ぎません。

Yさんが心から望むもの・・成功、豊かさ、愛、人間関係、すべてを受け入れる準備をしてください。

そうすることで、大きく一歩、夢に近づきます。

ゆっくりお休みになってくださいね。

ではでは、またメールいたします。


そして、後日いただいたYさんからのご感想がこちらです^^
茂木様
おはようございます。

昨日はありがとうございました♪

暑いのと苦手な冷房と寝不足でかなり疲れていました(^-^;

ヒーリングが始まって暫くしたら、黒いのが流れている感じがしました。流れ終わると今度は青や紫とかの光がホワホワと上に上がって行くのが見えました。不思議だったのが、何度も不安な感覚が沸き上がりすぐ消える。

《その中で、「恐れ」の感情が湧いてきました。つかみ所がないというか、掴んだと思ったらスルッと抜けて行く感覚がしました。時間をかけて、それを慎重に観察しながら、アニカしていきました。》
それがきっとこの時だったんですね。
その後、走馬灯のように色んなビジョンが見えました。そこで眠ってしまいました。
夢の中でも、ヒーリング大丈夫かな?と不安になっている私がいました。ヒーリングにIDが付いているから大丈夫だよ。(※1)と言われました(笑)

朝、眠くて眠くてずっと寝ていたかったのですが、起きてふっと思ったのが、何かはまだ分からないけど何かの感覚が無くなっている様な感じがしました。

「夢は必ず叶う」
嬉しいです☆新月なので望むものを再確認します♪

また何かの変化に気付いたら連絡します。
素敵なヒーリングありがとうございました♪

Y・F 

自分がほんとうに望む道を進む時。新しいことに、チャレンジするとき。
だれしも、その第一歩を踏み出すのは不安を伴います。

その不安や怖れを、少しでも軽くできるよう、アニカ遠隔でもお手伝いさせていただきました^^

Yさん、ありがとうございました!^^

※1余談)
これまで、色々な方にアニカ遠隔をしてきましたが、毎日違う方を遠隔しても、同じ日に時間を分けて別の人に遠隔をしても、感覚やメッセージやアプローチの仕方は全く異なることがわかりました^^
色も、肌触りも、香りも、人により全く異なります。

Yさんのように、施術やそのプロセスにちゃんとユニークなIDが付けられているような感覚なのです^^
Yさん、ご明察です♪

【茨城県牛久市栄町3-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちらメニュー・料金についてはこちらアクセスについてはこちら【お申込、お問合せ】お申し込みはこちら手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com