茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。

ヨガと瞑想で健やかな心と体になるスンニャターヨガスタジオ:茨城県牛久市-鍋ヶ滝にて

先日遠隔ヒーリングを受けたY・Fさんから、ご感想をいただきましたのでご紹介します^^

敦子さん
遠隔ヒーリングありがとうございました。

受けている時に感じたことをメールします。

そろそろかな、と横になっていると太ももの辺りが温かくなって、その後手のひらから腕、上半身がジンジンと温かくなりました。
意識はどっかに飛んで行っちゃったりするのかなぁとか思っていたのですがそれはなく、どーなっていくんだろう的な感じで身体の変化を30分間観察していた感じでした。

しばらくして胸の辺りがスカッと抜けた感じがしました。
ヨシヨシと思っていたら、頭が不快というか、痛くなってきました。
頭の不快感はその後なくなりましたが、次は胃がムカムカする感じが最後まで続き終了した感じでした。

あとはそのまましばらく横になってうつらうつらしてました。

いまはスッキリした感じです。

敦子さんからのメールをみて、あの感じは敦子さんがしてくれてたからなの⁉と連動しててびっくりです。(※1)

瞑想ももっと楽しんで行きたいと思ってます!
まずは直後の感想まで…
ありがとうございました! 

Yさん、ありがとうございました^^!
(※1)遠隔ヒーリングが終了した時に、遠隔中に感じたことと、今回の「キーワード」をメールでお伝えしています。
今回は、その時のメールも併せてご紹介していきます^^

Yさん

こんにちは、茂木敦子です^^

先程の遠隔ヒーリング中に感じたこと、気づいたことを、忘れぬうちにお伝えします。

開始5分前頃から、心臓がドキドキして、「あ、私もいささか緊張しているな」と感じました^_^

11:00に開始し、Yさんのもとへ向かいました。

Yさんのお体を確認すると、両脚、両腕が何処かに行ってしまっていたので、探しにいきました。

両脚は、森の中にあり、両腕は深い海の底にありました。

それをYさんのもとへ戻し、しばらくYさんの様子をよーく観察しながら、落ち着かれるのを待ちました。

それから程なくして、Yさんの下腹部とみぞおちに手のひらを置き、ヒーリングをしました。

「今日は、お腹とみぞおちにたっぷり時間をかけましょう」ということになったので、ずっとそこに手を置いたままでした。

そして、お腹とみぞおちにヒーリングしつつ、喉と頭もヒーリングしていきました。
頭をマッサージし、耳にヒーリングをすると、落ち着いたご様子でした。

両脚がお疲れのようだったので、泡をたくさん使い、指の間やくるぶし、足の甲を丁寧にこすっていきました。ぬるま湯で流し、ホットタオルでしばらく包みました。

そして、全身にヒーリングを流しました。

すると、みぞおちがパカッと開き、大量の書類がぶわーーっと出てきました。

何千、何万枚もの紙が宙を舞い、ひらひらと地面に落ちていったので、それらを集め、燃やしていきました。

書類がなくなった空っぽのスペースに「不安材料」が入って行かぬよう、入り口にシールドを張りました。

今回のキーワードは「転換点、ターニングポイント」だそうです。

過去に残して置いた「本当はやりたかったけれど、その時はできなかったこと」であったり、全く新しいことを始めてみたり。
今、ちょうどその分岐点にいらっしゃるように感じました。Yさんのお顔はハツラツとしていて、爽やかな気持ちにさせてくれるような、素敵な笑顔をしていらっしゃいました。

そして、Yさんにとっても、瞑想はとても役立ってくれるだろうと感じました。

ヨガをしながら、体感や心の動きを観察するのも、ヴィパッサナー瞑想になります。
気が向いたら、ぜひやってみてくださいo(^_^)o

ではでは、またメールしますね^_^

ゆっくりお休みください^^

スンニャターヨガスタジオ
茂木敦子 

遠くに離れてヒーリングをしていても、身体や心の反応はリンクしています。
ヒーリングをすると、相手と自分との境界線がなくなり、様々な感情を一緒に感じるからです。

つながる相手により、感じ方も気づきも違うため、私自身いつも新鮮な気づきを得ています。
そして、相手とその気づきを共有し、それまで抱えていた悩みを解放し、より自由に、より軽やかに、互いに人生を楽しんでいます。

どうぞお気軽に、体験してみてくださいね。

 
【茨城県牛久市栄町3-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちらメニュー・料金についてはこちらアクセスについてはこちら【お申込、お問合せ】お申し込みはこちら手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com