茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。

ヨガと瞑想で健やかな心と体になるスンニャターヨガスタジオ:茨城県牛久市-花

アニカ遠隔モニターを受けられたとどさんより、ご感想を頂きましたのでご紹介します^^
今回は、施術2~3分ほど前まで、興味のあった本を読みながら待ってました。

その後は、深呼吸をしつつ 

「どうかな~~どうかな~。」とワクワクしながら ぼんやりしてました。

そろそろかな? って頃に、ドーンと一気に眠気のようなものが全身を包みました。

意識はあるけど、寝落ちる寸前のような身体が空気に半溶けしてるような?

前回、直接のこーいちろーさんのアニカを受けた時に、

お腹がグルグルグルグル いっていたのですが、

今回も? と思ってましたが、それは無かったです。(※1

なんだか うつらうつらの手前でぼんやりとしてましたら、

なんか手のひらに、 何かを渡されたような、

乗ってるような感覚がありました。

しばらく感じてましたが、気がつくと普通に戻ってました。

最近 座り作業が続いていて腰が痛かったので、

今日も上向きで寝ころんでも  腰に違和感があったのが、 

ふと気がつくと、、、

痛くな~~い(・∀・)


その後、同じ姿勢に疲れを感じて横向きで受け、 急に喉に違和感が。 (ひどい咽風邪の前兆のような違和感)

「やばっ、エアコンかけてたからかなぁ。。」と考えたところで 
咳が2回ほど 出て。

・・・・・・・・

今思えば、なんかを吐き出したような感覚 実際には 
何も出てないし、夢現状態なので、こうでした!と断言できないんで すが(^^;

そのまま 終了のメールをいただいてもグースカ寝ちゃってまして(^^;

頭も ボケボケで、そのまま寝ちゃえ~~っと、

何度目かのお昼寝になっちゃい ました。

いい加減にしようと、立ち上がり歩き出すと。

(こーいちろーさんの施術の時も 背中というか、身体の裏側が軽くなったので すが)

今回も 身体が軽~い(・∀・) 

特に背中、腰、首もまわる~。

前回ので、随分緩ませていただいたと思ったのですが、

軽さをまた感じました。

施術中は無かったのですが、施術2時間後に 

しばらく慎ましやかにwぐるぐる 鳴いてました。

遠隔と直接の差もあるのかもしれませんし、

どこがどうとは言えませんが、(^^:

なんとなく感じが違うものですね。

施術なさる方の感覚? 

それとも一人の空間でやってもらえるからでしょう か?

どっちが優れているとか、そういう差ではなく、

個人差っていう感じです。

今回 とてもうれしく可愛かったのが。 

ウニヒピリちゃんの存在です(^^)

作業を視覚化して伝えてくださったのが、

施術中の感覚とリンクして、

一生懸命 掃除してくれる姿を想像して つい 

ニコニコしちゃいながらメールを読ませていただきました。(※2

女性らしい柔らかさを受け取りましたー(^^)

そういえば、手を泡で綺麗にしてミント水で流してくれて。 
って腕が疲れていたんですかね?

それとも、何かの象徴でしょうか?

最後のメッセージ、キーワード。
「気持ちいい」を意識していこうと思います。

気持ちいい事をする自分に、
ときどき罪悪感を感じる時がありましたが、
これも先行投資wと思って、出来る時は満喫するように
意識を選ぼうとトライし
てみます(^^)

今回は、このような素敵な体験をありがとうございました。

※1とどさんは、今回の遠隔アニカを受ける前に、南阿蘇にてこーいちろーさんのアニカを受けられました。

こーいちろーさんのアニカについては、こちらをご参照ください^^

※2「ウニヒピリ」とは、ハワイの伝統的な問題解決法である「ホ・オポノポノ」の中で語られている「インナーチャイルド」のことです。
インナーチャイルドとは潜在意識であったり、ハイアーセルフであったり、言い方は色々あります^^

私は、アニカや遠隔アニカをする時に自分のウニヒピリさんと一緒に施術をしています。

クライアントさんにより、ウニヒピリさんの動作や反応は様々です。

とどさんに遠隔アニカをした時、ウニヒピリさんは3人に分裂して、

手分けしてとどさんの肩や首筋、腰にアニカをしていました。

腕と手のひらが、特にお疲れのようだったので、

キメの細かい泡でやさしくこすっていき、水で流したあと、

ミントの入った水をつけていきました。

心拍数を上げたり、深呼吸したり。

エネルギーが循環していくように促して行きます。

アニカ遠隔独特の、「感じるまま、動くままに」自由な施術でした^^

とどさん、ありがとうございました!

【茨城県牛久市栄町3-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】
つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら メニュー・料金についてはこちら アクセスについてはこちら 【お申込、お問合せ】 お申し込みはこちら 手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com 携帯