茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。

先日、Tさんにヨギックマッサージをした時にいただいたご感想です。 
Tさんとのマッサージも、本当にすばらしい90分でした。 
ありがとうございました!


*******
大好きなヨガをあんなに脱力したままで味わえて、本当に気持ち良い体験でした。 

とっても丁寧にほぐしてもらえることで、自分の体をじっくり味わえるのと同時に、体がすごく解放されました。 

なんとも気持ちいいポーズが色々で楽しめたし、終わった後は、体がすご~く緩んでとっても軽いし、体にいるのが本当に心地いいです。 

同時に心もゆるゆる♪ 

その状態は、心身共に今日もず~っと続いてます。 

これは、間違いなく、敦子さんのもつ落ち着きと安定感があるからこそもたらされたものだと思いましたよ。 


それから、私はいつも寝る時、仰向けの姿勢なのですが、昨日横たわった時の体の安定感、どっしりベッドに沈んでいくような、脱力感が全然違いました。 

今までは、寝る時も体のどこかに不自然な力が入っていたと思います。 


体も心も、なんともいえない落ち着きと安心感に包まれています。 

そして、だからこそなのかな?ジワ~っと内側から湧いてくる幸福感☆ 


ぜひまた定期的に受けさせてもらいたいです。 

敦子さんとの出逢いに心から感謝☆ 

本当にどうもありがとう♪ 

*******

身体に生じる痛みや力みは、実は心因性であることが多いです。
ヨギックマッサージでは、緊張やストレスから生じる痛みを、手を当てて一つ一つ解いていくマッサージをしていきます。

今まで色々試してみたけれど、ストレスがなかなか解消できない、最近ゆっくりリラックスした時間を取れていないという方は、ぜひ一度、このマッサージを受けてみてください。


【茨城県牛久市栄町3-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com