こんばんは
{E17B3228-D0D4-48A2-A52F-43AB15277CDC}


今日は24日のセナちゃん生誕で着る
お洋服を決めました照れ

テーマはクリスマス!という
安易なテーマぼけーイヒはは




あと、
メンバーにクリスマスプレゼントを買いましたおーっ!
誰に何を。って決めずに選んでもらおうと思って
しょうもないものを買ってしまいました〜イヒ



小学生の頃友達とクリスマスパーティで

それぞれプレゼントを選んで集まって
円になって、音楽を流しながら
ぐるぐるプレゼントを回して
曲がストップした時に持っているプレゼントを
もらえる!っていうプレゼント交換
たのしかったなぁ…zzzピンクハート


大人になるとやらなくなるね。

わたしはいつだってやりたいけど。(笑)







さてと、
かれこれパート❹まで来ました
質問コーナー!
好評?ぽくて嬉しいです照れ照れ




今日も最後まで見ておくれ〜\❤︎/










{159AB69B-B78D-4CE0-A866-180EA12109C5}
こんにちはラブラブ
髪褒められるのうれしい(・̆⍛・̆)!!
長いし細いしケアはとても気を使ってます真顔
使ってるシャンプーたちはここに書いたよ\❤︎/

あとは私が、3つだけ必ずやっていること!
❶お風呂のあとタオルドライした髪にオイルを
馴染ませてから乾かす
❷極力濡れたままの時間を少なくする
❸おうちにいる時は摩擦や静電気に
負けないように常に一つにまとめたり三つ編み

面倒なんだけど、
慣れると習慣になるからとても簡単おーっ!






{DCD07D62-C57E-42A9-B18E-8423F875C700}
何事も飽き性で続かない私ですが
このお仕事だけは1度も"やめたい"
と思った事はないの!これが!!
かれこれ9年目?かな
自分でも信じられないけど( ¯ᒡ̱¯ )
続けさせて貰える環境や出会いに感謝ですね。





{3803CF9C-19FD-45C0-9855-4F03CF920C21}

さっき気付いたんだけど
髪綺麗!かもしれない!(笑)

私何にでも過剰に感動したりしてしまうバカだから
みんなが言われて嬉しい事はだいたい
私も言われて嬉しい(ง`0´)ง\❤︎/と思う!





{A943B5FD-E936-4258-A69D-0A80CE36AECA}
んー。コタツ( ¯ᒡ̱¯ )あは
絶対買わないけどね!!おーっ!ダメになる(笑)

調理器具は
使うものはだいたい揃ってるからな…
今年は、
ずっと怖くて避けていた圧力鍋を手に入れて
わりかし使いこなせているよ!(笑)
{EAA85E50-48FC-4DDF-BCB3-F96DBF0BC3D4}
しいていえば、お菓子はそんなに作らないけど
ハンドミキサーを買おうかな?と検討中⠒̫⃝




{B3A67D34-D0B0-4BFA-841D-44AFC5094CB2}
ありがとうございます。
私関西大好きだから、
見てもらえる機会が増えるように頑張りますガーンおーっ!

自分自身が追い込まれれば追い込まれるほど
なったことない感情になったり
もう無理だ!って時に
気がつくことがあったりするんですね、不思議と。

自分に負荷がかかっている時。
です私の場合はキョロキョロ





{CADF5ECE-719E-4254-9764-DFBD5046A1A5}

ぜーんぶスマホひとつです!


主にこのふたつのアプリ

{8DBA86B3-0405-4943-9F55-B73F2BF2561B}

↑これはもともとある動画を
編集する時に使っています

{391CCE2A-AF56-45AF-8687-390AFAAB42F0}

↑こっちは
PR動画を作る時にとても便利で
作りたいテイストに合わせて
ジャンルを選択したら
絵コンテが出てくるの!

{6580D251-DD57-45F4-B9D9-CAF93F5F7999}

ここに素材を当てはめて
見出しを自分好みに変えていくだけ!!
素材の数を集めるのがとても大変だけど
とても優秀なアプリおねがい






{74FB0253-F42D-4C98-B5A3-ABD8CC449298}

うーん。とても難しい質問ですね笑い泣き


一人で歌う、グループで歌う、
ミュージカル、演劇で歌う、
歌うにも色々あると思うしなぁゲッソリ。。

でもどれにも共通して思うのは
歌う事が楽しい!よりも
歌う事が辛い!の方が勝ったら
辞めるかも知れません。

そんな歌では人の心は掴めないし
応援してくれる方に対しても誠実でありたいなぁ
と思います。

続ける事だけが全部、
とは思えないかもしれない…えー?





{3FAE77DC-A075-4311-B3A5-976520272AE0}

ええよ。
{8666139A-4CFE-411D-9C0E-0DD492D21768}

食べて(☝︎ ˙-˙ )☝︎だはは




{610A2C24-7363-42CE-9322-AF5D7431F839}

ありがとう。もりもり届いてます照れ
不思議だよね、
歌や笑顔で元気をもらったり
応援がパワーに変わったり、
人間てすごい、素晴らしいと思う!(笑)
こんなことが出来るのは人間だけなのかな?
人類の不思議…!!はは



{6B950D0D-FF8B-48CB-83B4-B1001D546B49}
❶言葉というか、存在やね。
ファンの皆さんはもちろん、
家族、大切な人たちの存在が
いつも大事な時に支えになってくれます。

❷他力本願。

…いい意味でね!!笑
いい意味なんてないか。アセアセ
言葉の使い方はきっと間違ってるんだけど、
ぱっと浮かんだのがこれで…笑

ターニングポイントや大事な時ほど
誰かに影響を受けたり、出会いがあった気がする。
自分から生まれる感情よりも
何かを見て、誰かに出会って生まれた感情が
ここまでの原動力になってきたかも。




{FC01C10E-1D54-4E9A-87F6-8E97960F326A}

これ、ここで言ったら
今後やる可能性あるからなぁ…!笑

普段から歌いたい、と思った曲は
メモしています。
一人で歌うなら
男性ボーカルの曲も歌いたいし
大人な曲もどんどん歌いたい。
メンバーと歌うなら
誰と、この曲。って言うのもある。



…でもいわなーい!!!(笑)ごめんよ。
内緒にさせておくれ( ´-ω-)お願い








さ、今日はこんな感じで。



最後に私からの質問。


サンタさんに何お願いしたい??






信じる派も信じない派も
サンタさんにお願いができるなら?

子供に戻って答えてください。笑









ほいじゃまた書きます照れ



西園みすず