こんばんはおねがい
みんなこの質問コーナー飽きてきてない?
大丈夫?(笑)

私の質問にもちゃんと
答えてくれてありがとう(・̆⍛・̆)\❤︎/うれしいのとても





それじゃ、パート❸はじめましょうか( ´-ω-)





{2DF33A83-A4F0-4BFA-83AF-D950DB11E976}

色々あるけど
雰囲気の違う今日を5曲選曲してみるねイヒ


クロノスタシス    きのこ帝国

いつか結婚しても My Hair is Bad 

残ってる 吉澤嘉代子


片想い      miwa





{A932CFE1-93DC-46DE-9FCA-3FC406127319}


街で同じ服の人を見かけるの照れくさいおーっ!
っていうのと
甘いの、シンプルなの、ボーイッシュなのも
全部着たい!っていうのがあって
ここの新作は全部チェックする!みたいな
決まったブランドはないです…( ・᷄・᷅ )すまぬ

でも下北沢によく行くお店があって
リメイクとか一点物とかおいてある所よく行く
お洋服は下北沢で買うことが多いイヒね!





{EAF05A1D-A705-470C-A34D-0DDC799F02E0}

大丈夫だよ、私も結構好き
男の人の鎖骨もいいと思う◎


{ACC25A01-7D07-4D45-A948-A1AFC27017E4}


とはいえ、
私はあまり鎖骨でないの…ゲッソリ
見える写真これしか無かった(._.)




{0175A5E2-38AE-4F66-8763-90B20E96B161}

お肌の乾燥は
昨日のブログで話してるから見てみてね照れ

あと気になるのが髪の乾燥ね!
ロングだから特に冬はすごい絡む!
面倒だけどめちゃくちゃケアがんばってるショック

{71C494F5-804E-4E67-9AFA-92BF5B633B13}
最初は見た目が可愛くて
BOTANISTにしたんだけど、
実際とてもよくて!!!
それからはずーっとこれ。
今はwinterバージョン出てるね雪の結晶クリスマスツリー
(香りもよくて長く残るのがとても◎)

タオルドライした髪にヘアオイルなじませてから
ドライヤーするようにしてますおーっ!





{7500B5DB-3DBC-4BE6-B259-C795FC305BF9}

美味しいものを食べるのが大好きだから
お肉もお魚も野菜もだいすきなんだけど、
タイミングを選ばず、いつどんなときでも
おいしい最高!と思えるのは何故か
クリームシチューなんだよねー…
牛乳飲めないのに。笑





{980ACCA9-E844-41C9-96E7-1A3925224C76}

伊坂幸太郎さんは読みやすくてとても好き
ほとんど読んでると思いますおーっ!

プリズム 百田尚樹さん
陽だまりの彼女 越谷オサムさん
世界から猫が消えたなら 川村元気さん

あまり作家さんを決めて読むことがないので
作品でも良いですかねアセアセ

映画になった原作を読む→映画を観る
っていうパターンですね!
どんなふうに
映像になるのかを観るのが好きですおねがい

作家さんには詳しくないので
逆におすすめの作家さんを聞いてみたいガーン

(参考までに私の趣味趣向を読み取って下さい笑)
{657D69F6-EA77-468A-9D3C-90AC2308FE30}
{58A54D70-16E0-48E0-A2D5-BBB4618FC599}







{1C31E3BD-6EAA-4B6A-9D7A-3FBAC5BC93E2}


泉佐野、ありがとうございましたおねがい
ギターの練習最近サボってたんだけど
ワンマン決まったので!
生バンドなので!!練習復活しましたニヤリ




{2A8AF6BE-ED54-404B-9E9E-DAE68F7F47B0}

食堂かぁ…!
どちらかと言うと深夜食堂のイメージね照れ
今日の一品とお味噌汁、ご飯、お漬物、
それしかやりません。
みたいなやつが理想!笑
名前はまだない真顔

あんちゃんね、しっかりしてるよねとても。
私がママになったら
子供の方がしっかりしそうだから
あながち間違いではないかも、それ。(笑)






{36F6F848-C00F-4EB3-A92A-9C0DBC3FACE6}



そりゃもう、DIY!!!(笑)


流行ってるよねーほんと。
私には絶対無理だよあんなに緻密な作業( ¯ᒡ̱¯ )
簡単なBOX組み立てるのに、何時間かかるの?
ってタイプです(._.)
何が作れるのだろう…




{266C8CB8-AFC3-4558-957A-1499C70A22FF}
夏はやっぱり野外がいいね。
現実的なところでいうと、代々木公園
思い出の場所で
思い入れのある場所だから
もう一度フリーライブやりたいな、って
ずっと思ってる。楽しかったなぁあの日!!


憧れるのはやっぱり日比谷野音とかだね。
さんみゅ〜の曲は野外で、生演奏で、
聞いてほしい曲がとても多いよニコ
純情マーメイドも
風のミラージュも
VOICEも、色々聞いてほしい!!!!






さて!!
今日はこんな感じでおねがい
{6E5E0F55-CB14-485E-89D4-FC132EF313F1}






昨日の私からの質問は
ご飯なに食べた?おいしかったー?
だったけど、沢山食べてる人もいれば
忙しくてやっとご飯にありつけた人、
豪華なご飯もさみしいご飯も色々あったね(笑)


ごはんはひとをつくるからね
実はとても大切。
私は毎日おいしいごはんを食べる為に生きている!


あは






じゃあ今日の質問は
THE MANZAIみた?
誰が好きなの?

だね、やっぱり。だは




私は千鳥さんが大好き
顔を見るだけで幸せになるくらいには好き。




また書きます!


西園みすず