シャトレーゼ体感ツアーの続きですカップケーキ






前回までの記事はこちら乙女のトキメキ










2日目は朝6:30〜スタンプラリーとトレッキングに挑戦しました!


朝食の前に動き始めると空腹でふらふらしてしまうので、私はinゼリーを持参して食べたら元気になりました爆笑

スタンプラリーとトレッキングは自由参加なので、来てない人もいました。




ホテル周辺が森に囲まれているので自然豊かでした!

朝は気温22℃で爽やかな空気が気持ちいい〜クローバー







宝箱にスタンプが入ってて台紙に押していくと絵が完成するというものですおねがい







きのこが生えていました🍄‍🟫











スタンプを集めたらオリジナルのポストカードがもらえます!


トレッキングコースがあって行きたい人は自由に行っても良いという感じだったので、

500mほどを歩きました爆笑


苔が生えてたり滑りやすいのでスニーカーがいいですねスニーカー






自然豊かで癒されるけど蚊がいっぱいいて腕を振りながら歩きました笑い泣き


朝は涼しい〜!

と思ったら階段を登ったりして息が上がりました驚き


いい汗かきました笑い泣き






もらったポストカードですハート


白州工場とシャトレーゼの店舗で立体的なカードになるとかびっくり







7:30に朝食ですスプーンフォーク


レストランからの景色です照れ







朝食にはシャトレーゼのスムージーがありました目がハート


これ私もよく買います!


桃が絶品ですよね🍑






シャトレーゼのヨーグルトもラブラブ







この後お菓子作りがあるので朝食は少なめがいいですよ〜

とスタッフさんに言われたので朝は少なめにしました。



パンと味噌汁ってどんな組み合わせ笑い泣き!?








次はお菓子作りと収穫体験ですぶどう