シャトレーゼ体感ツアーの続きです音符





前回までの記事はこちら花







18:00にホテルで夕食を食べましたスプーンフォーク



シェフ特製 富士山オムライス





シャトレーゼのピザ


ほうとう

夏は冷たい麺に温かい汁をかけて食べるそう。








山梨県産野菜の生春巻き


鯛のカルパッチョ


握り寿司







チーズボール


甲州地鶏の唐揚げ


上海焼きそば






フルーツ盛り合わせ








夕食のレストランにもシャトレーゼのアイスがあります🍨








ピザ、生春巻き、唐揚げが絶品ですスプーンフォーク







スペシャルデザートは搾りたて生モンブラン!


自分で絞らせてくれました栗


栗がまろやかで美味しいラブラブ


中は最中の上にバニラアイスが乗ってましたグッ








スペシャルデザート②


いちごのかき氷ですカキ氷


手作りのいちごソースといちごジュレが美味しくて

これはまた食べたいぽってり苺








お腹いっぱいになったら20時にナイトピクニック!


の予定でしたが、雨が降ってきたのでピクニックは中止になって

屋根がついてるところで花火をやりました花火


本来なら昼間作ったアップルパイと飲み物を持って、

外で焚き火をやりながら食べるという事をしたかったそうです。









花火はぶどうの木を剪定した際に出る枝を炭にして作ったSDGsな花火です花火


1本で60秒ほど持つみたいで結構楽しめますねおねがい







ナイトピクニックが出来なくて残念でしたが、

花火は楽しかったです!




次は2日目です音符