トイストーリーホテルの続きですスター





前回までの記事はこちら音符









夕食後にスリンキードッグパークと中庭がライトアップされてたのでお腹が苦しいけど、せっかく来たのでお散歩してきました笑い泣き












お部屋からの景色もキラキラ


ライトアップもいいですね〜おねがい








ちょっとした誕生日パーティーをしました誕生日帽子


パーティーは何回しても楽しいですねバースデーケーキ









2日目の朝食ですスプーンフォーク



朝食3.400円。








朝食はフルーツグラノーラやコーンフレークがありましたニコニコ






夕食はリトルグリーンメンのパンでしたが、

朝食はハムのパンです豚











デザート系はオレンジ、パイナップル、メロンに

オレンジゼリーやマンゴープリンなどさっぱりした物がありましたプリン








たまごサラダやハムサラダがパンに挟んだら美味しそうだなぁよだれハート

パンケーキやヨーグルトも美味しかったですホットケーキ













これでトイストーリーホテルは完結です爆笑


ホテル楽しすぎて名残惜しかったなぁぐすん


ホテルで買ったタオルを見て楽しかった思い出に浸ってます照れ


また泊まりたーーいラブラブ








次は2日目のディズニーシーを投稿します乙女のトキメキ














感動したホテル・旅館

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する