6月24日に念願のトイストーリーホテルに宿泊しました乙女のトキメキ


誕生日に泊まりたかったけど予約が空いてなくて、

それと今年の誕生日は土曜日だったので平日に泊まりたくてこの日になりましたおねがい


しばらくトイストーリーホテルの投稿が続きますので

お付き合いくださいにっこり













写真をいっぱい撮りまくったので、まずは外のエリアからびっくりマーク



トイストーリーホテルは宿泊者しか敷地内に入れないので、チェックインは15時ですが、イクスピアリで昼食を済ませた後13時頃からホテルに入りました爆笑












ホテルのショップでカチューシャを買いましたラブ


ロッツォとリトルグリーンメンは家から連れて来ましたラブラブ








カラフルなトイストーリーの世界観にテンション爆上がり飛び出すハート



スランキードッグパーク。
















事前にリサーチで駐車場の屋上から見る景色もおすすめ!

と書いてあったので車では来てないけど駐車場の屋上に行ってみましたニコニコ


ホテルとおもちゃたちが一望できますね乙女のトキメキ








ダンボール風の手描きの壁も素敵です鉛筆カラーパレット










ここからは中庭です気づき







階段で3階へ!!





















中庭のすぐ隣りが海なので潮風と湿気がすごい笑い泣き


体がベタベタになりましたアセアセ








ロビーがカラフルで可愛い〜ニコニコイエローハート


15時過ぎたら一気に混み始めました!









ギフトプラネットはディズニーリゾートのグッズやホテル限定のグッズが販売されていますウインク


これとは別でコンビニのようなお店もあります。








次はお部屋の記事ですスター





















旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する