昨日は以前当選チケットで109シネマズプレミアムに行ってきました爆笑










新宿の東急歌舞伎町タワー9階10階にあります乙女のトキメキ










チケット購入した方は上映1時間前からラウンジを利用できてポップコーンとドリンクが付いてます🍿




















ポップコーンとドリンクは上映1時間前から何回でもおかわりが出来ますよ音符



キャラメルと塩、チョコレートトッピングがチケット料金に含まれてて

チョコレートって何?と思って聞いてみたら

しみチョコだったのでトッピングしてもらいましたチョコカップケーキ


ポップコーンはMとLがあってLサイズにしたら意外とたくさんあっておかわりは出来なかった笑い泣き


ドリンクは2杯飲みましたジュース











CLASS Aでもすごい!!





私は6.500円のCLASS Sなのでまず椅子が素晴らしい気づき


隣の人の顔が見えないプライベート感あるプレミアムシートに、

電動リクライニング機能や充電装置付きサイドテーブルや荷物を置くところまで!!


これが109シネマズプレミアムですねびっくり!!








ふかふかのシートに感動しました!!




映画は『Ryuichi Sakamoto | Opus』を観ました。


チケットの有効期限が6月末だったので他に良さそうな映画がなかったアセアセ


音響、映像ともに映画鑑賞に最も適した環境を追求したシアター。


目の前でピアノの演奏をしてるかのような美しさにうっとり照れ


途中寝てしまった笑い泣き










CLASS Sの人は上映後に映画の余韻に浸れるプレミアムラウンジも利用できます。












ウェルカムドリンクもチケット料金に含まれてますコーヒー


お茶菓子まで付いててびっくり!


窓の外には電車が見えました🚃










坂本龍一さんは映画館で流れてる音楽も監修されており、

素敵なBGMに平日にゆっくりと過ごせましたキラキラ





CLASS Aなら自分へのご褒美に行きたいなぁハート


次は好きな映画を見たいニコニコ








109シネマズプレミアム新宿






















音楽が好きな映画

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する