最近、地震のニュースを見てると自分も辛くなってしまって病んでました。


新しい服を買ったので近々きよこーでぃねーとを撮りたいけどなんとか頑張ります!








昨日、簡易書留が届きました乙女のトキメキ










東急ストア・プレッセ×明治

東急歌舞伎タワーコラボキャンペーン

109シネマズプレミアム新宿Class S ペアチケット(13.000円分)

が当選しました爆笑




★明治の商品を1.000円以上お買い上げのレシートで応募


★15組30名枠




応募する時、13.000円の映画ってどういう事!?


映画が何回か見れるの?


と思ったら母の方が知ってましたびっくり



2023年4月にオープンした映画館で、

通常料金4.500円で特別料金6.500円!!


調べたら映画の上映開始1時間前からラウンジでドリンク飲み放題、ポップコーン食べ放題で

Class Sの6.500円のチケットを購入した方は上映後にもさらに上のプレミアムラウンジを利用できて

映画の余韻に浸りながらウェルカムドリンク(無料)もいただけるそうですキラキラ


凄すぎますねびっくり



HP見たらラウンジやシアターがラグジュアリーな空間で今から楽しみですラブ


音響設備にこだわってるそうで、音楽が楽しめる映画がいいかな〜と思ってます音符




この度はありがとうございました!!




















最近悲しかったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

元日の石川の地震に続き、インスタで見てた柴犬まるちゃんが1月8日に亡くなりえーん

さらに職場の優しくて話しが合う人が2月中旬に辞めてしまうと聞いてショック。


悲しいことが続きますね。


職場の人が辞めてしまうと聞いた時は泣きました赤ちゃん泣き

(家で)


こずちゃんも3月に辞めてしまうし、

もう相談できる人がいなくなってしまうし私はどうすればいいの〜えーん