6/8の誕生日はシズラーアクアシティお台場店でランチしましたスプーンフォーク乙女のトキメキ




ここも学生の頃に家族で来てた思い出の場所なんです音符













私はシズラーハンバーグステーキ(4.378円)にしましたステーキ


お食事にプレミアムサラダバーも付いてますウインク



オーストラリア産ビーフ100%ハンバーグで肉肉しくて美味しかったですラブ










姉はプレミアムサラダバー(3.498円)

だけを食べていましたサラダ








プレミアムサラダバーはサラダだけでなく、カレー、パスタ、タコス、フルーツ、ソフトクリームなど70種類ほどあるのでメインを注文しなくてもサラダバーだけで満足してしまいますねおねがいキラキラ














フルーツにパイナップルやバナナ、ライチがあるのはすごいですね!


どれも水々しいので新鮮さがわかりますバナナ













ソフトクリームのチョコが濃厚で絶品です🍦








身分証やアプリなどを見せなくてもバースデープレートが注文できましたバースデーケーキ











バースデープレートとお店のiPadで写真を撮ってくれて現像してくださるのが無料ってすごくないですか?







食事がおいしい上に思い出に残る物までいただいて、

最高の誕生日になりましたバースデーケーキ飛び出すハート






高い食事ですが自分へのご褒美にはぴったりですよねおねがい



この後、お腹いっぱいになってまたジョイポリスに戻りました笑






シズラー



























特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

肉じゃ〜ステーキラブラブ