昨日の6月8日は私の誕生日でしたバースデーケーキ誕生日帽子



昨日はお台場へ行きました乙女のトキメキ









まずはシンボルプロムナード公園で紫陽花の写真を撮りました傘


土曜日の午前中はもう既に人がたくさん!!


撮影用の可愛い洋服を着たお子さんや一眼レフを持った方などこの時期の撮影スポットですねおねがい





















アナベルが圧巻ですね!








10時にジョイポリスへ音符









中学生の頃によく来てましたビックリマーク


めちゃくちゃ懐かしい爆笑








誕生日当日に来るとフリーパスが無料になるんですよプレゼント


誕生月に来ると割引されます流れ星






中学生の頃に何回も乗ってたハーフパイプトーキョー!!


学生だったから長期休みに来てたと思うけど乗ったらまた並んで〜を繰り返してて、

昨日久しぶりに乗ったら60分待ちで14年前はこんなに並んだっけ?


東京オリンピックの影響なのか外国人観光客が多くてスタッフさんが英語でご案内をしていましたびっくり


姉とひゃーひゃー!!

言いながら楽しかったです爆笑



日常生活では味わえないハラハラドキドキ感がたまらんラブラブ


時間の関係で1回しか乗れなかったけどまた乗りたいなぁ爆笑









ソニックアスレチックスは陸上競技を3種目やって

走れる靴なのかチェックしてたのでスニーカーで来てよかったですニコニコ


全力疾走して体が暖まりましたゲラゲラ笑い











写真はないのですが、「撃音ライブコースター」に初めて乗って、

音ゲーとジェットコースターを融合した世界初のライブコースター!!


ジェットコースターに乗りながら音ゲーをやるのか?

と思ったら最初に座った状態でモニターが出てきて

音ゲーを4回やったらジェットコースターが始まりましたびっくり


音ゲーは普段やらないけど太鼓の達人を思い出して面白かったです爆笑


ジェットコースターは短い距離なのであっという間に終わりました笑い泣き


これもまた乗りたいなぁ乙女のトキメキ







全部で5個のアトラクションに乗りましたびっくりマーク





3階にあるフラームカフェでバースデープレートを食べましたバースデーケーキ


窓からレインボーブリッジが見えて眺望が最高ですハート













ワイルドウィングに乗ったら見た事がある映像で

これ記憶にある!!

と思って昔乗ったのを思い出しましたにっこりキラキラ



懐かしい場所に行けてよかったです気づき



ジョイポリスは屋内型テーマパークなので真夏でも涼しく遊べるのが嬉しい飛び出すハート



久しぶりに絶叫して楽しかったのでまた行きたいなぁラブラブ







東京ジョイポリス



















こどもの頃の家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する