毎日の小さな息抜き -44ページ目

毎日の小さな息抜き

毎日特に大きな出来事はないけれど、息抜きにいろいろ書いていこうと思ってます。

びっぽ。


10月からTONYMOLYのグローバルモデルに抜擢されました~(≧ω≦)おめでとー❤





しかしこれには少々複雑な思いがあるのです。

なぜなら今までSJ-Mがイメージキャラクターだったから。

まー言うても敏感肌の私は韓国コスメは怖くて手を出せませんので、

SJ-Mだろうがびっぽだろうが買うことはないのです。


しかも高いっていうしね…


で?

何円以上買ったらびっぽの何がもらえるのでしょうか。←







化粧濃いな・・・

カッコいいけど。


最近とても思うのは、何故私は2年前にびっぽの魅力に気づかなかったんだろうか。




(@ILUVWOO)


女子か!!

女子より可愛いがな!



なのにこんなナムジャっぷりも出せる。

(@ORICONSTYLE)

私がめっちゃ可愛い女の子だったら、すぐ告ります。(何の宣言?)


ちなみに両方とも2012年ね。

ねー。

何で!

この時!!

私はシヌの魅力に気づかなかったんだ!!!




2014年現在の彼らは。


26日(金)福岡からツアー開始!


行きたい!→行こうかな!→平日か(ノ◇≦。)→いや、行くわよ!もう一度日程調べる→一番大事な仕事がある日だわ、撃沈(TωT)


この3日間一喜一憂したあげく、泣く泣く見送ったアラサーがここに。

(関係ないけど、20代後半でアラサーって言うと何とも思わなかったのに、

 30過ぎるとアラサーって言うの恥ずかしいんだけど…)



終了後に写真が上がってたね。


(@b1a4 BANAJP)


キャップしぬぅさんきゃわいい(〃∇〃)

何かねーサプライズで楽屋招待もあったんだって。

その写真も上がってるけど、一般の方が顔出ししてるんで載ーせない。



しかしSJもやってくれないかね?

たまーに楽屋訪問した日本の3流アイドルとか3流モデルの写真あがってくるよね?w

けどそこにいつもギュはいないから、ちょっぴり嬉しかったりする私(´∀`)




びっぽさんは今日も博多でハイタッチ会だそうで。

うわー…超ハード。

前回のハイタッチ会でも疲れすぎてて塩対応(ちょっとぼーっとしながらってことらしい)に不満があるみたいなツイも見たけど。



こらこらこら。




塩対応どころか、日本ペンミでは不機嫌丸出しのリョウクさんのいるSJをディスってんのか?!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


去年?だっけのペンミがDVDにならないのは、リョウクさんの不機嫌が原因の30%だと思ってるw



ところで若手のグループはどこも日活はこんなハードなのかしらねぇ。

可哀想ねぇ。


明日はオフ?と思ったら大阪でハイタッチあるのね。

んで月火とライブとか。


びっぽふぁいてぃーんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






つ、ついに。

昨日の夜の時点で。



びっぽフォルダの写真がSJフォルダの枚数を越えた…っ


たぶん今日の夜には2倍になるっぽい。


これー・・・

もしやワタクシもうびっぽペンでしょうか?w



だってシヌがカッコ可愛すぎるんだもん❤



今日はオフだったびっぽさん。

もう福岡へ移動したのかと思ったら京都に行ってたみたい。


バロさんがツイってくれたよ。




(@BARO920905)



かーわーいーいーーー.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:


シヌもツイってくれたよ。



(@B1A4_CNU)


最初なんじゃこれ?と思ってごめんねw

バロのツイ見てわかったよ、後ろの照明?なのねwww


たくさんリフレッシュできたかしら。

明日のツアー初日も頑張ってね~音符




キュヒョンも昨日ツイってくれたよ。






済州島?だっけ?チャミと行ってたんだよね(´∀` )


きゃわいいし仲良いなぁ♡ほのぼの♡

ハイハイ、お次はこちらが熱愛宣言ですね、わかりまーす。





さてさて。

また昔のシヌさんを探しに行く旅に出ましょうかね((ヽ(o´・∀・`)ノ))

ミンぺんさん息してる?((゚m゚;)




かねがね噂はございましたが、ついにSMがお認めになられました。


いいの?

スパショが始まったばっかりのこの時期に言っちゃっていいの?!


日本のATMは、ウネは別格だけど、ミン君か兄さんのペンが大幅に占めると思っていたよ、私。



TLではニノのアイドルのあり方発言とか流す人いっぱいいるから動揺してるんだなぁ。




そういえば熱愛と言えば。。。



しぬぅさんも数か月前にどうやら熱愛?騒動があったらしいね。


私がお邪魔させていただいているびっぽのブロガーさんはお優しい人が多いみたいで、そんな話題は全く上がってないのでちっとも知らなかったのね。



ジュエリー?とかいうグループのメンバーらしいです。



………誰?いやマジで。




熱愛っつっても真っ昼間2人でご飯食べてたのを素人さんに撮られたぽい?


私が見たのは背中の写真だけなんで、あれがしぬぅさんかどうかはつい最近大好きになった私には判別がつきましぇん(ゝω・)


ベクと同じ時期だったから話題になってないと聞いたが。

事務所が「ただの友人です」と発言した系?



まーでもそのあとベクのやつに対して「公開恋愛するかどうか話してるだけでペンが悲しむと思うから。」(記憶の中の超意訳)と言っていたので、熱愛はしてないでOK?



でもすっごい怒ってるK-POP通らしき方のブログ見ちゃって恐れおののいてるところw


SOLODAY活でちょっとだけお太りになられてる?

太めアイドルはSJで慣れてるから平気よ❤


びっぽの活動の歴史を学んでいるんだけど、

写真保存保存保存…でまだ2012年の9月でっせ(・∀・;)


ほぼしぬぅさんしか保存してないのにまだ2年前だで?!


一体いつ終わるのかしらん(´・ω・`)

でも今すっげー楽しいから追いついたら困っちゃうな。


写真載せよう載せようと思うんだけどさ、じぇーんぶ可愛いから選べないよー(〃ノωノ)←バカ




(クレジットは画像内)


空港写真が事故ってない!!!

(あ、ゴンチャンが切れちゃった…)


しぬぅさんのスタイル超好き。
この色のジーンズなー着こなし難しくない?


それを着こなすしぬぅさんステキ。



今日は名古屋でハイタッチ&サイン会だったねー。

昨日の件でチェック厳しくなったらしい。


それよりびっぽさん達新幹線移動ってマジ?

いくらグリーンだからって混乱はなかったの?


しかしいいなぁ。

一度は見てみたい、本物。



びっぽのサイン会&ハイタッチ会 IN東京


なんか色々あったみたいだね~


入場後の交換が見つかってトイレ封鎖されたとか。


うわ、トイレ封鎖とか、頻尿気味の私には恐ろしい仕打ちですわい。



スパショでは極力水分を我慢して4時間NOトイレで頑張っております。


私にとってスパショにトイレタイムなど無いのです( ̄∀ ̄*)
ドヤッ



私サイン会事情は全く分からんのですが、メンバーって選べないもんなの?


握手会とかハイタッチとかは全員とするイメージなんだけど、


個別サイン会って推しメンじゃないと嬉しさも少々減るよねぇ?


Kぽアイドル恒例の、別バージョンすべて購入の、さらに抽選で行けるんでしょ?



何枚か買ってーの、でも絶対行けると決まってないうえに、メンバー選べないとかなかなかよね。


そりゃ交換もしたいって。


トンやSJみたくペンの年齢層高くないんだから、お金も限られるだろうに。


私だって会えるんだったらしぬぅさんのブースに行きたいもんね(`・ω・´)



明日は名古屋だってさ。


たいへーん今日ゆっくり寝るんだよー。




(サンドゥル@SANDEUL920320ツイより)




ギャッ!!

このしぬぅさん、欲しいんですけど?



サンダルさんグッジョブ(*´Д`)b




ところで。


スパショソウルの次は、SMT挟んで東京のスパショなの?


いや、今まではソウルから日本までに何カ所か挟んでた気がして。


まーでもギュさんに特に動きがないならもう少し浮気しとくね!!




(@LITMUS)




(@SPAO)



なんかどっちも化粧濃いよねw


シヌ愛が重症すぎでダメだわ。

ついに会社携帯の待ち受けをシヌにしてしまったw

長い間ウォンキュだったのにw

ちなみに着信画面もシヌにしたった( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

疲れたらマイピクチャにぶっこんだシヌを見て癒されている♡

社長が覗き込むときもあるからPCの待受には出来そうにないなー( ;∀;)




過去の曲も聴き始めたんだけど、MVが神過ぎて死にそう(´д`ι)

自分メモに残しとかねば。





何なの、シヌゥさん。
どうやったらこんな可愛イケメンが生まれるの。





ぬぁぁぁぁ可愛いぃぃぃぃぃ((●>ω<))
しかも声も歌声も好きだ!!


ちなみにバロたんも可愛い。
小学生みたいよ。



そんで私が昨日夜中にベッドで観て可愛すぎて発狂して号泣したのがコレ。




ファンカムが神すぎ。
ダンス超可愛いよね。
みんな若いからまたこのダンスが似合う似合う。
でもキュヒョンさんもこれ踊ったら可愛いと思うよ(浮気中の後ろめたさでフォローw)


ちなみにこれ見てちょっぴりヨソプさんが好きになったw




びっぽさん達、あした東京で『SOLO DAY』発売記念のメンバー個別サイン会&ALLメンバーハイタッチ会があるんだってー。
いーなーーーー行きたい。
つーかひとめでいいから近くで観たいシヌさん。

でもサイン会とかハイタッチとか、どんな顔してやればいいかわかんない。
ぼっちスパショは全然平気なのに、さすがにハイタッチほど近いと恥ずかしすぎるっ…!!


でも昨日?までオーストラリアから韓国帰って、明日日本に来るんだって。
SJもビックリのハードスケだよ。
ぶっちゃけSMFだけひどいのかと思ってたわw

身体に気をつけてがんばってねー




シヌゥさんに癒されたさすぎて特大ポスターを購入しそうな私を止めて!!!w



とりま今のとこ買ってないけど(;´▽`A


今日はヤフオクでびっぽのハロベビDVDをポチりそうになった私がいました。


まだセーフです。


今はBANAさんのブログを転々としているところです。


びっぽさんを観たいがために、解約したひかりTVを再開したい衝動に駆られてます。

でもひかりTVは私にとって危険なんよね。

何故かっていうと、前の家で回線契約とともに加入した3年?4年前にスペシャか何かでSJにどっぷりハマり、

今回引越でまた加入した今回、びっぽにどっぷりハマりかけてる今、

ひかりTVを継続することは、また何かにハマり散財する前触れ。。。


ここはグッと我慢。

だって私いい歳こいた独身の大人の女性だもの。



……


スパショ始まったねーヾ(*≧∀≦*)ノワーイ♪

トゥギが号泣してたねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。




(©kibney様)



そんなリーダーを慰める、オンザ眉毛が過ぎる我らがキュヒョン。

見ようによっては何かをたくらんでるようにも見えるブラックマンネ感。


ヨジャ絡みがあるとお聞きしましたが、全員ですか?

それともイケてる男子たちだけですか?


でもバッチ来いです( ・∀・)=p

あたいギュのヨジャ絡み平気なの。


やっぱり女装、しかも題材はアレ。

韓国版はしらんが、日本版のDVDには権利関係上絶対に入らないだろうアレ。

TLで流れてきたのはギュシウォンソンミンの3人だけ見たな。

ヒチョはまだ見てない。

なんか一人ゴ○ム居たような…w


あ、そうだ。


シンドン、ソウルが入隊前最後のスパショ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



だからリパケ出てないのにスパショスタートしたんかな・・・(pωq)

SMTには来ない?

あ、私両日ストレートでライビュー当選したお(* ̄ω ̄)v

最後に一目だけでもー!!

ミン君はまだだよね?


でもシンドンが行っちゃったら、ミン君が一人ぼっちになるの助けてくれる人がいなくなっちゃうね。


そういえば、チャンミンが単独イタリア旅行に行ってて、

「入隊前の最後のプライベート旅行になるかもだから」みたいなこと言ったらしいね。


(´;ω;`)嘘だ



チャンミンも行くってことはユノも行くよね。


やだやだー。

これからのSJの若手組とトンの兵役ラッシュやだー。


考えると暗くなっちゃうから、

まだまだ行かないであろうシヌゥさんで癒されようね!!(結局w)





きゃわいいぃぃぃぃぃぃはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと

これアレよ、私のキャプが下手なんじゃなくて、

演出でホワホワ感が出てるだけなのよ。


よっ!平成のヨン様!!


あぁぁぁマジで割と本気で癒されるぅぅ(〃∇〃)


長髪にメガネってパッと見、「うわっこいつチャラそう。ナルシスト?」って思うやん?

シヌさん全然違うのよ。

『長髪&メガネ』なんてアイドルがいなかったから、びっぽを認知してもらうためにしたんだって。


・°・(ノД`)・°・


そんでついに今回のSOLO DAYでついに髪短くしたよ。




(newsen.comより)


Vネックシャツと喉仏万歳!!!!(そこじゃない)



ギュは可愛いんだけど、スタイルはホラ!!

アレだから!!

でも最近お痩せになってカッコいいけどさ!!ホラッ!!!



シヌのスタイルの良さ!

背高い。

顔が小さい。

肩幅広い。

脚長い。

体毛が薄い。←これ私的に超重要ね。


当分びっぽ愛が(むしろもうシヌにしか愛無いんじゃね?)止まりそうにないけど、

充実してるからヨシとする。




…この歳で婚活には一切力を入れず、Kぽあいどる追ってるのに充実してるとは。

おかーさん、いやまじでわりとゴメンと思ってます。



モタモタとびっぽ巡りしてたらこんな時間ではないですか。



とりあえずEXOコンは無事入金したぜーぃYen

大阪は日帰りでOKなんで出費が少なくて済むわぁ(・∀・)

しうちゃーーーん待っててねーん♡

とりあえず、会社の自分のスケジュールシステムの12/23の予定に、

『しうちゃーーん(*>ω<*)❤❤』って入れといたwww


当然、12/5-7の参戦スパショも、10月のエアスパショも登録しております。

あ、10/26のSHINeeもね~。

いよいよあさってからスパショーヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙


私当分関係ないけどね。



私当分関係ないけどね(´;ω;`)


早くギュに会いたいよー

シウォンに会いたいよーー

トゥギにおかえりって言いたいよーーー



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*



びっぽの人となり←を見てたら、

もう可愛いしか言葉が出てきませんです、ハイ。


マンネのゴンチャンの高校入試にはリーダージニョンが付き添って。

(しかもヒョン達の手作り弁当付)


同じくゴンチャン高校卒業式にはジニョンとシヌが出席って。


なんだそのほのぼの仲良しエピソード・:*:・(●´Д`●)・:*:・



その時の写真も貼りたいのだけど、写真貼りだすと時間かかるから割愛。

当然3人ともものすっごい可愛いんだぜ。



あれ、そういえばSJも誰かの入試だか何だかでリョウクがお弁当作ってなかったんだっけ?

好物だらけのごちそう作ったんだっけ?


9月末に大阪でライブ?があるらしいので

行くか?行かないか?帰って調べよう!!!と意気込んで帰ってきたものの、
安定のド平日だったんであっさり引き下がりましたです。


びっぽって意外と?SJと繋がりあるっぽいのね。

シュキラとかシムパタとか出てたらしい~

ギュが関係ないのとかは全然追ってなかったから知らなかったー。


当時出演したシムパタで判明したらしいのだけど、


なんとシヌさん、一人でおトイレ行けないらしい。。。(さすがに今は行けるだろうけど)


なにその超可愛いエピソード(*゚∀゚*)


私、一緒に行ってあげますけど。

男子トイレ平気だよ。

小学校の頃、男子追っかけて『へへーん、お前男子トイレ入ってこれんやろーw』

と言われてふつーに中に入って首根っこつかんでイタズラ制裁した私が、

シヌ氏と一緒にトイレ行ってあげるよ?



あれ…

そういえばトイレ繋がりでSJもトイレでう○こ中に寂しいからって、

ギュに電話かけるアホの子居なかったっけ?



うんうん、やっぱSJとびっぽ共通点あるわー(*´ο`*)








2014年12月23日。


いぇーいヾ( ゚∀゚)ノ゙

EXOコンとうせーーーんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



あざっすあざっす。

12/23一本に絞っての挑戦。

SJ以外はよく当選するわねーホント。


しうちゃーーーーんハートハートハートハート

待っててねーーー(*゚∀゚*)


むむ。

でもこの調子だと19日当落発表のSMTライビューに落選しそうで恐ろしいわ((((;゚Д゚)))



あ。それとついに。


アテクシのスマホとPCにびっぽのフォルダができてしまいました( ゚∀゚)アハハハハハハハハ


SJ以外はトン、ソシ、SHINee、EXOはSMFフォルダなのに、びっぽは単独フォルダです。

シヌゥ専用フォルダにしなかっただけ褒めてちょd(゚∀゚。)b



スパショ東京のライビュ…

ないのかーーーっ!!

ないか!!

だってチケット超余ってそうだもんね!

ツイも譲るいっぱいあるし。


ふーんだ。

平日なんかにするからよ。

SMとエイベのバーカバーカ(`Д´)

おまいらの欲のためにSJに空席祭り見せんな!




はぁ~ギュがこうやって客席を見ても、私はそこにはいません。


ばーかばーか、エイベのばーか。

MAMACITAでカムバした直後の『芸能街中継インタビュー』

日本語訳が出るの待ってたんだよね~♪



1分位のところで、デビュー当時の自己紹介をすることになったんだけど、



『superjuniorの新メンバーの・・・』

wwwwwww
こういうとこ頭いいよねw

好きだ!!

メンボも後ろで大爆笑じゃんかw

おおぅ…

ギュの画像をたくさん載せようと思ったけど、
グッバイして画像が上がってこないがな!!
限られた情報網内で生きてるからギュがないお。


と、言うことで☆




今日も浮気中のびっぽちゃん行くYO!



はぁぁシヌ可愛い。
これ、1から8まであるから。
さっき堪能したから、私。

リーダーのジニョンと夫婦なんだってー。
Kぽて夫婦設定とか腐設定多いよねぇ何で?

ジニョンもかーわいい赤ハート



誰かに似てるんだよなー誰だ?


サンドゥル君って子がいるんだけどね。
顔がミン君に似てるよ。
でもどちらかというと日本のソンミンに似てるよ。
むしろ日本のソンミンというより日本のサンドゥルだと思うね。
つーかアイツちっともミン君に似てねぇっての。
色が白いってとこしか似てないじゃんね。

あっ!!
シヌと言えば、ほとんど可愛い可愛いってなるけど、
これ男らしすぎて鼻血出そうなんですけど。





この髪型イイネ。
男らすぃ(〃∇〃)


ギュもこんな…
イヤ、さすがにギュは長髪似合わないはず。




こんな感じか・・・




こんな感じに戻ってくれーーー。

でも今のギュもじゅーーーぶん可愛いけどケド(*´ڡ`●)

(最後はギュで丸くおさめた感www)


やばいやばい。

意味もなくぎゅデレ期。


フジNEXTのKRYのライブとか、

FRAUとか雑誌とか、

BOYS IN CITY PARIS 観たりしてデレ期。


ていうか。

BOYS IN CITY PARIS のギュシウォンリョウクのビズが神がかってないですか?




(ちっちゃ。)

この頃のリョウクの感じ超好きだわ~。




今の真ん中分けはちょっと…w


シウォンは言う事なしです。

きゃんぺき❤


ギュはいつものダサさが完全に隠しきれていて←

いやもう完璧。


 


他のBOYS IN CITYもビズいいのかね。

一番新しいのハワイ?だっけ?

いや、もう買わないわよ、たぶん(笑)


それよりオルアバの日本verはまだかーー!!

(地味に待ってるんだぜ。)

MAMACITAのリパケはまだかーーー!!



  ↑

おいこら。

この座り込んでるのはギュじゃないのかえ?

ヒョンが立ってるのに座り込んでないで練習しなさーーーいヽ(`Д´)ノ

でもミュー練で大変だもんね。

そっかそっか、やっぱいーよいーよ、座ってな座ってな(●´ω`●)


相変わらずびっぽにもデレ期が続いております。

でも歌は全然追ってないけどー。

びっぽ か・わ・い・い



ま、SJがダントツ1番だけどね❤❤❤



キュヘ可愛い。