びっぽ。
10月からTONYMOLYのグローバルモデルに抜擢されました~(≧ω≦)おめでとー❤
しかしこれには少々複雑な思いがあるのです。
なぜなら今までSJ-Mがイメージキャラクターだったから。
まー言うても敏感肌の私は韓国コスメは怖くて手を出せませんので、
SJ-Mだろうがびっぽだろうが買うことはないのです。
しかも高いっていうしね…
で?
何円以上買ったらびっぽの何がもらえるのでしょうか。←
化粧濃いな・・・
カッコいいけど。
最近とても思うのは、何故私は2年前にびっぽの魅力に気づかなかったんだろうか。
女子か!!
女子より可愛いがな!
なのにこんなナムジャっぷりも出せる。
(@ORICONSTYLE)
私がめっちゃ可愛い女の子だったら、すぐ告ります。(何の宣言?)
ちなみに両方とも2012年ね。
ねー。
何で!
この時!!
私はシヌの魅力に気づかなかったんだ!!!
2014年現在の彼らは。
26日(金)福岡からツアー開始!
行きたい!→行こうかな!→平日か(ノ◇≦。)→いや、行くわよ!もう一度日程調べる→一番大事な仕事がある日だわ、撃沈(TωT)
この3日間一喜一憂したあげく、泣く泣く見送ったアラサーがここに。
(関係ないけど、20代後半でアラサーって言うと何とも思わなかったのに、
30過ぎるとアラサーって言うの恥ずかしいんだけど…)
終了後に写真が上がってたね。
(@b1a4 BANAJP)
キャップしぬぅさんきゃわいい(〃∇〃)
何かねーサプライズで楽屋招待もあったんだって。
その写真も上がってるけど、一般の方が顔出ししてるんで載ーせない。
しかしSJもやってくれないかね?
たまーに楽屋訪問した日本の3流アイドルとか3流モデルの写真あがってくるよね?w
けどそこにいつもギュはいないから、ちょっぴり嬉しかったりする私(´∀`)
びっぽさんは今日も博多でハイタッチ会だそうで。
うわー…超ハード。
前回のハイタッチ会でも疲れすぎてて塩対応(ちょっとぼーっとしながらってことらしい)に不満があるみたいなツイも見たけど。
こらこらこら。
塩対応どころか、日本ペンミでは不機嫌丸出しのリョウクさんのいるSJをディスってんのか?!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
去年?だっけのペンミがDVDにならないのは、リョウクさんの不機嫌が原因の30%だと思ってるw
ところで若手のグループはどこも日活はこんなハードなのかしらねぇ。
可哀想ねぇ。
明日はオフ?と思ったら大阪でハイタッチあるのね。
んで月火とライブとか。
びっぽふぁいてぃーんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






