毎日の小さな息抜き -45ページ目

毎日の小さな息抜き

毎日特に大きな出来事はないけれど、息抜きにいろいろ書いていこうと思ってます。

ギュペンが必ず言うセリフ。


「ギュは指が綺麗~」


実は私はあんまり好きじゃない(^_^;)


ギュは女爪だよね。



全然神経質じゃないのに、爪にはちょっと苦手意識がある。


長くなってる爪を切らない男の人も大嫌い。


SJだとミン君がなんか切らないよね。



テレビで食べ物を割って『中はこんなにとろ~り』みたいな紹介場面でも、


スタッフの爪が長いとか汚いと吐き気がして食欲失くすからごはん時は目をそらす。



すごく好みの男性でも爪が汚いと一気に醒める。

(仕事柄機械の油とかで汚れてたりするのは例外だけどさ)



だからギュの指綺麗だよね~という話題はいつも賛同してません。




全然話変わるけど、


MAMACITA 5th Win おめでとう~❤❤




いやぁ一時は1個も1位取れそうにないぞって聞いててヒヤヒヤしてたけど、


(その割に7集買ってないし投票してないし、MVも気づいたときにしか再生してないけど)


いっぱ取れてよかったネ!!

事務所何かしたのかしら



もうスパショが始まるんだっけ?


ソウルも行かないし、東京行けないし(TT)、会えるの12月までお預けだぜ~


その前にオニュに浮気してくるー!!








KA・WA・I・I ❤(*゚∀゚*)❤



このままでツアー来てほしいわん(〃∇〃)


いつも読ませていただいているブロガーさんのコメにイタイ奴がいるwww



チャミはギュに付き合ってあげてるだけってwww


トンペンにギュが嫌われてるのはホミン別居説などありもしないことを言うからです!!!

あの二人が別居などありえませんてwww


ぶわっはっははは。

本人たちが韓国では別々で日本に来たときは一緒だって言ってるのにwww

腐女子も大概にwww


まともなトンペンさんでさえチャミのギュ好きを認めてるのに(笑)



はぁ~~~。

バカみたいに「www」使ってしまったわい(笑)

でも私はギュペンだからその方のブログ見てるけど、

ギュが嫌いなアンタが何故来てんのw

わざわざ「チャミ」とかで検索してんのかね。

まーまーいーじゃないか落ち着け落ち着け。

チャミにはビクさんがいるのだから。←


まーでもどこのグループにもイタイ妄想女はいるから。

キュミンペンもちょー痛いしね。

ほとんどの人は妄想と現実の区別ついてるのにねぇ。


まぁいいけど、人に攻撃してないで妄想の中で生きててね。






ぎゅったん居ないのか…


じゃあいいや。

寝よ。




女性の48.6%にプリンセス願望があるんだって。

1位はシンデレラ。

2位はベル。



うーん、私もコレ・・・プリンセス願望っていうのかしら。

小さいころは断然ナウシカになりたかったけどね。



虫嫌いなのに。



家にある丸椅子を使って、よくメーヴェごっこしてたな。

マルイ部分にお腹乗せて、椅子の足2本つかんで。


あとは蟲笛(当時のナウシカのおもちゃ)も持ってたし、

胞子を入れるゴム蓋つきの試験管も持ってたな。


まぁ、蟲笛はナウシカの真似して「飛べるよね?」って場面再現しててビュンビュン回してお空に投げたら下水に落ちて失くしたwww

試験管も割ったしwww


でもあの蟲笛、再販しないかなぁ


(結果、何の話?)


髪切ってきました~

自分大好きな人だとここで自撮り写真貼るんでしょうけど、
大の自分嫌いと写真嫌いな私が貼るわけなーいΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

15㎝カット。
それも肩甲骨の下あたりって、私どんだけ髪長かったんかーい( ´∀`)_中☆)>ω<)
来週大きな会議があるからね。

ハッ!!
それで今日美容院のあと、スーツ買いに行ってた。
今2着あるんだけど、1着はベージュピンクみたいなスーツだから何回も着ちゃうと
「あ、またあのスーツ」みたいに思われちゃうから普通のスーツをね。
普通のスーツは前職の営業の時に買ったやつで8年前?!
スカートの後ろスリットがちょっと破けてんのヽ(冫、)ノデブ

なので買いに行ったのはいいんだけど、ここらへんなら安いスーツあるかなぁっていう服屋に行っても無地の黒しか無かったからちょっとお嬢的な店に入ったら買ってしまった・・・

高かったよー。・゚・(ノД`)・゚・。
でもいろんな店回るほどの気持ちの余裕もなかったんでそれにした。

もーめんどいからいいよもう。



そういえば先週防弾少年団の曲が好きだと書いたけど、
他にもちょいと気になる方たちがいましてね。


それは何と彼らです!!





えぇ。
韓国のヤングたちに大人気?のB1A4です。
しかも好きな曲はイゲ ムスン イリヤ ~なんで?どうして?」という、去年の夏の曲w
新しい「SOLO DAY」も好き。
でもこの2曲しか知らないwww

そして例の如くメンバーの把握も全くできてませんけど。
私の一押しは上から3人目のシヌゥ氏です。
ていうか最初はこの人嫌いだったんだよねー。
「何このロンゲとめがね(゚Д゚#)気持ち悪いなぁ」と。
私の性格は、嫌いなやつほど目が行っちゃって余計イライラする、という悪循環だけども。
シヌゥ氏は珍しく、アレ、この子ちょっと慣れてきたらいい子じゃないか、てなったパターン。

あとはたぶん一番上のバロくん。
唯一のB型らしいよ。
この動画見てホンワカしたよ。
仲良いグループがやっぱり好きだな(関ジャニは例外←また余計な事を言う)



あっしもうた!!
今日のキュヒョンが可愛かったから貼るつもりだったのに!!
面倒だからやめる。
自分が見て満足。

シュキラは訳が出てから見ようと思ってたのだけど、急きょ欠席になったんだね。


アレかな、LADIES’ CODEの事故が関係するのかな。

昼休みに知って、名前ピンとこなかったけどひかりTVで見たことあってマジかー…ってなったよね。


不謹慎だと思うけど、キュヒョンが生きていてくれてよかったと改めて思ったな。


って急きょ欠席をこんな風に心配してるんだけども、全然関係ない理由だったりしてね。




会報、昨日届いたけどまだ見てないなぁ。

週末見れるかな。


ほんまでっかの北川景子可愛かったね~~(〃∇〃)

HEROの収録が終わったからか、またギャルギャルしくなってたー

怖く見られて話しかけられない、仲良くなれないのが悩みって言ってたけど、

私が共演者だったら私も話しかけられないかも。

だってあーーーんな可愛い子が同じ場所にいたら、話しかけるより先にじーっと見てしまうわぁ(ΦωΦ)


来ましたね!

SMTのライビューヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙


でも高いね・・・(((゜д゜;)))

他の事務所もこんなんだっけ?


ライビューだとギュに視線フォーカスできないけど、

まぁでも味スタの不幸席になって全然見えないってより良いのかな。


でも2日間行こうか超悩むぅ(゜-゜;)


私まだスパショ東京のライビューも諦めてないよ!!!

でも今2次先行してるからさーきっと売れてないんだよねー…

いままで2次先行までしてたっけっかなぁ・・・

ホレ見ろ!

平日なんかにやるからだよ!!

ガラガラだったらSJが可哀想よ・°・(ノД`)・°・


そんでまだ会報届いてないからSNS見れなくてちょい鬱w

早く届かないかなぁ(*´ェ`*)


今日携帯交換してきたよ~

何度も落として傷だらけだったから新品になってウフフ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これを機に手帳型のカバーとか買おうかなん♪



全然関係ないけど、ほぼ治ったと思っていた風がぶり返して最悪。

つっても熱とかは無くてただ咳が止まらないだけなんだけど原因不明。




まぁカムバったの29日なんですけどw

MAMACITAね~




セプシンみたいなカッコいい系が好きなんだけど、
これはこれでおバカなSJらしくていい気がするよ。
特徴あって耳に残るよね。
なによりギュったんのパートが多いような気もするのでギュペンとしては満足満足♪

リパケはカッコいい系もしくはカッコ可愛い系でお願いします(*´Д`*)

そんなSJのカムバに逆らうように、ひかりTVを今月で解約することにした。
ぶっちゃけスペシャとかM-onとかの音楽系しか見ないのに3000円も払ってられないわよね。
よくわかんないんだけど、ミューバン?も仕事の時間でリアタイで見れないし、
うちの設備ではHD録画できないしなぁ。



このところ不幸続きの私。
つい先日はLINE乗っ取りでアカウント削除されるし(இдஇ; )
お盆に引いた風邪が治らないし。
会社の同じ部署の男が大嫌いすぎて消えてほしいとマジで思ってて鬱気味だし。
突然スマホのスピーカーが壊れてyoutubeの音が小さくて満足できないし。
スマホは週明けに保険使って新品に変更するからいいんだけど。

とにかくSJ動画とかMAMACITA聴いてテンションあげないとなぁ。


あとこれ。




ギュが日本語しゃべってくれてる~ハート

じゃねぇよ。
言われてることが恥だって気付け、バカども。

イェソン、センイルチュッカヘーーー❤❤❤



忘れてたわよ、ごみんね。


兄さんの除隊いつ?

てか入隊してんのか?っつーくらいセルカあげてるからwww


でもギュの事が好きな兄さんが好きだよ。





じゃぁ、今アナ雪見てるから兄さんまたね。

いやさ~不覚つったら失礼なんだけどw


ホラ、私MBLAQのジュンさん好きじゃないですかぁ。(あんまり言った事ないw)

でもえんぶれの曲知らないのね。
しかしたまたまyoutubeでおすすめで出てきたこのMVを観たらね、
ドラマ部分のジュンがカッコよくて鼻血出そうだったわ:*(〃∇〃人)*:




ま・・・まぁ途中出てくる衣装がウルトラマンみたいなのはさておきwww

いやーもうジュンがかっこよすぎてキャプりたいくらいよ!
なんか昔コレのメイキングも見た気がしたんだけど、
いちゃいちゃシーンの撮影でジュンが挙動不審になったり照れ照れしてた気がする


というわけで不覚にもジュン氏にキュンと来たっていうどーでもいい記録。



あとねぇ。
防弾チョッキみたいな名前のグループをスペシャで見てさ。
曲が好きな感じだったから覚えた!

防弾少年団。
少年団てwwwwwと思ったけど、
自分とこSUPER JUNIORってこと思い出して名前についてはもういいです。
NO MORE DREAMって曲が好き♡
メンバーの名前とかは全く知らないけど、MV最後の方で背中蹴るとこいいよねー。
(ピンポイントすぎやせんか、私)

それとキムヒョンジュン(リダ)のHEATって曲良いよね。(超いまさら感。)
と思ったらB'Zの稲葉さんが作ってたんだ。
どーりで耳馴染みがいいと思ったー。
SS501って日本のバラエティ出てたよねぇ?
でもその時はジョンミンさんしか記憶にないわぁ。
リダはかっこいいけど、決して山ピーには似てません!!

いや、むしろ山ピーファンの私でさえリダのほうがカッコいいと思うけどねぇ。



そんなこんなで、私はSJのカムバを心待ちにしています!!
でも買うのはリパケだけだけどね~~(๑´ڡ`๑)テヘ 



ここ何日かで氷水かぶるヤツ流行ってるけど、


いやいや、100ドル寄付せぇよ。


って思っちゃったよね(-∀-`; )


TLが『すごぉい♡さすがSJ♡』てなってたからいやいや…みたいなね。


でも同じこと思ってる人もいて安心安心(笑)


たぶん氷水もかぶって、寄付もしてるんだよね?


ね?ね?




カムバ情報流れたね~





やだ。

キュヒョンイケメンドキドキドキドキ




やっぱ痩せた?

シウォン氏にも期待ラブラブラブラブ

えっとー…ヒョクは何?www



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お盆の時にお母さんから遷されたのど風邪が、1週間たつのに治らない(TωT)

咳とのどの痛みがひどい→声がガラガラ→のどの炎症は治まったけどのどがかゆい&咳がひどい←今ココ


病院にも行って咳止めの薬ももらったのに全然治らんじゃないかぁヽ(`Д´)ノ


病院嫌いなのに増々嫌いになったやんw


咳のせいで夜あんまり寝られないんだよね。

だから最近仕事中いつもより眠い。


にゃーんか面白いことないかな~~ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ