毎日の小さな息抜き -14ページ目

毎日の小さな息抜き

毎日特に大きな出来事はないけれど、息抜きにいろいろ書いていこうと思ってます。

あの世界一無意味じゃないかと言われるあのランキング。



世界で最もハンサムな顔100人 2015



我らがチェシウォン氏が10位にランクイン。





でも去年2位だから大きく下がったねー。

まぁ去年の順位がおかしすぎだし、今年の10位も上すぎだけどねw


8位に肩パットが入ってたね!


※肩パットとはBBのタプさんの私の中でのあだ名w

 会社で私がBBの話する時は肩パットで通じるw

 まぁBBはハマってなくて詳しくないうえに、

 おすんとそるさんが好きなんで肩パットについてはノーコメント。


このランキングの2位の、ボリス・コジョー好きなんだよぉぉぉぉ




(大きい写真だと濃いから…w)


毎年毎年、このランキングの偏り具合ったらないよね。







そんなわけで今日のしぬぅさん。




なにこれ。

カッコいいのに可愛いとか。

















また弟っちにチョッカイ出してるぅ~~と思ったらジニョンやないかい!!

ご夫婦~~(*゚ー゚*)



私が大好き~~~~❤❤❤❤なしぬぅさんの分け目❤
















SBS歌謡祭出るの?

見なきゃ~~(≧▽≦)


クリコン東京も終わり、すでに来月のツアーが楽しみ。

私の場合その前にスジュのファンミーティングもある~♡


クリスマスのあげてくれたコレ。

25日と今日だけスマホの待ち受けにしたー




みんな可愛いなぁ。


スジュもこんな時あったのかしら。

私の画像フォルダには無かった。

あったとしても何年前かなぁ←


KRYのはあるんだけどね。

ギュナカイ可愛い!






kRYコンもイブ?だったっけ。

ギュにディスられた記憶あるわ。



おっとびっぽの話してたんだった。


クリコン東京行きたかったなぁ~

でも金曜仕事終わらなくて死んでたから半休取れなかったわー


東京は何か衣装が違ってる?












忙しくてレポ見れてない。



クリコン大阪で思ったんだけど、やっぱジニョン・ドゥル・チャニの人気すごいね~

しぬぅさんとばろの声援がちょっと小さかった気がしたー

前にどこかで見た「バロはドラマとかの露出が多いわりにファンが少ない(見えない)」というのを思い出した。

ばろちゃんは前髪を下しなさい!



ちなみにシヌペンは「少数だが濃い。そしてBBAが多い」だったかな。



否定できない。




BBAで悪かったな!



ジニョンは典型的な韓国顔(キレイな方の!)だと思うんだけど、





美人か!






美人か!!



しぬぅさんこれインスタで怒涛のUPだったけども、何の写真?

(調べるのめんどい)



行ってきました~

初めてのびっぽ♡


SJの時もそうなんだけど、基本好きな人しか見ないからほとんどしぬぅさんしか見てない…


ちょっと反省してる。



でもーーー!


やっぱりしぬぅさんすっごくカッコよかった♡



オープニングの IN THE AIR だいすきなのーハートハートハート

曲も可愛いけどダンスもまた可愛いよね。

通勤中にDVD観てる時すっごいテンションあがる~~♪


そのあとのセトリも最高だった!

あの流れいいなぁ。

Driveも大好きなんだよーーTT



上に書いた通り終始しぬぅさんしか見てなかったんだけど、

おやすみグッナイがなかったからしぬぅさんのけしからん腰つきが…


それと。

しぬぅさんちょいとお腹ポニョってなかったかい?w




うーんこれじゃわかんないか。

ていうかCNUFLOWさんは来てたのね。



あとこの最初の衣装のパンツは破れやしないか少し心配だったわ。







そしてしぬぅさんしか見てな(ry トークもそんなに覚えてなくて...

ドゥルが「安心してください」のポーズしたの最高www

なんだろ、調べたのかなぁスタッフさんとかに聞いて。


それと最後のトークでばろちゃんとどぅるにお水かけようといたずら仕掛けてるのは見たハート

でもどぅるに近くで頭フラれてお水掛けられてたねw

ドゥルの汗がブレンドされたやーつwww


そういえば、衣装替えの時にしぬぅさんの衣装のポンチョ?の飾りが光る用になってたらしくて、

イントロが始まった時にバロ?か誰かに

「見てーこれ光るよ!」て報告してたの可愛かった♡



細かいびっぽれぽは他の方を見て思い出そう。


とりあえず明日から仕事+残業なんでもう寝なきゃ。



しぬぅさん、ジニョン、ドゥル、バロ、ゴンチャン。

楽しくて幸せな時間をありがとう~~ハート











あ、でも1個だけグチ。

1階席の前列の数列だけ歩いたりファンサしたりっていうのホントいやー。

ただでさえ近くでガン見&ファンサもらえたりできるのに、

テープも取れるしボールも取れるんだからさぁ。

後列とか2階とかにもやって欲しいよ。


KRYの時の練り歩きとかもアリーナもスタンドも経験したけどやっぱりイラっとするよ。






しぬぅサンタは可愛かったけど!!











わたし痩せてないけどっ!?




まぁね~

食べちゃうよね~

今も食べてるしね~



いーの。

しぬぅさんの目に入らないから(T_T)





昨日だっけ?

しぬぅさんのインスタ。


分け目イイねぇ…






通勤中lonely特集のDVD流してるんだけど、

lonelyカムバ中のステージでRoad歌ってる時のしぬぅさんが私の中で最高でな…






ドンピシャでな…



きゃぁぁぁぁぁぁぁああああ❤



ってなるの。

信号待ちでしか見れんから大変よ。

ニヤニヤしちゃうわよ。



昨日に引き続きびっぽ関連でイライラしてる。


だからもうイケしぬぅさんで癒されるしかない。












はー癒されるわ。

しぬぅさん、髪切ったり太ったり痩せたり太ったりしてるけど、

笑顔は変わってないよね。

なーんて昔のしぬぅさんをリアルに知らないけど。


昨日クリコンの時にカレンダー取りに行くから早めに行かなきゃって書いたけど、

マスターさんが(良席の)チケ取れなかったから来れないとか言って

結局配送になったけど送料振り込んでくれってなって、

いいけど私ゆうちょ口座持ってないから手数料がまたかかるんだけど?!(-_-メ


って残業で超疲れたあとに発覚したからもう帰り道イライラしちゃって。


私は性格が悪いんでマスターさんにだってイラつきますよ。

最初っから送料込みで納得して申し込むのと、

こういう後出しで払わされるのとは気持ちのアレが違うよね。

(そう思うとオプティとかひどいよな!)

しかも今の口座から手数料かかって振り込んだら、

行けることになりました~とかって結局手数料損じゃん!!ってなりそうだから、

即座の振り込みをちょっと疑っている。

まぁでもゆうちょ口座持とうと思ってたからこの際作ろうかな。とも思ってる。


ま、イライラするけど振り込みますよ、送料。




好きなしぬぅさんの空港写真~~はーと





(このお尻に会いたいTT)



シンプルだけど何気ない着こなしがいいよー





これはほんとにイケしぬぅさんだよーほんと好き~~はーとはーとはーと





お澄まししぬぅさん。






はふー癒されたわ。


びっぽのクリコン大阪。

今日チケが届いたんだけど、あまり座席よくない。

あまりっていうか全然。


んー何かテンション下がっちゃった(´・ω・`)

会場が狭いとはいえ、双眼鏡要るな、こりゃ。


まぁでもウチワとか持つ必要ないから楽でいいか。

ファンサなんぞ届かん位置だし。

あと化粧も格好も適当でいいや。(これはいつもの事)



で!も!


ピクチャーチケットのびっぽが可愛いいーーーー(*゚ー゚*)

びっぽてピクチャーチケットなんだね~可愛い♡

(結局テンションあがっているw)


クリコンはカレンダーの受け取りもあるし、早めに行こうかなと思ってたんだけど、

何かその日朝から山陽女子マラソンがあるらしくて交通規制と渋滞があるかも。

んもうメンドクサイ!!(`Δ´)


オリコンstyleのインタブー可愛かったね~

もう5人天使かよ。




ふおおおおおお!!!

教室出たら(何の?!)かれぴっピがこうやって待っててくれたらどうする?!


私は飛びつくね。

そしてまとわりつくね。

でも自分の顔想像したら吐き気したね。






チャニも大人になっちゃってぇ…



インタビューでしぬぅさんが最近夢中になっていることで、





チャニよく言ったぞー!


びっぽはまだ一人暮らしダメ!!

しぬぅさんなんかさんだる先輩いなくなったら絶対寂しくなるんだからね!!

安らぐ部屋ってずーーっと寝るつもりでしょーー!!

(それに絶対寂しさからくる過食になるでしょー!!)


せめて入隊するまでは一緒に居なさーーい。




おにゅ~~❤


お誕生日ちゅっかへーーー( ゚∀゚ノノ゙☆






ぎゃんかわ!



ぎゃーーー(((((((;´д`)))))))


可愛いだけじゃないの、おにゅは。



どうぇいっっっっっ!?



こんなん隣りにおったら眠れん自信あるわぁ。





おにゅは天然さんでー

ほんわかしててー

でも歌うと優しいけど力強くて。


あの声が良いんだよ~~(〃∇〃)



えーと。

ウィキによると2015年時点のオニュの理想のタイプは、

・小悪魔タイプ

・喫煙する女性もOK

・浮気は3回までOK



ハイハーイ(・∀・)ノシ

私よく「悪魔かっ!」って言われるーー(*^ω^*)


タバコは吸わないからカンケーない!

っていうか彼氏ボーカルなのに喫煙する彼女なんてだめだめー!

浮気は3回までいいのね、OK!

ギュとーしぬぅさんとースンヨンで3回ていうか3人ね、OK!



もうドラマ始まってるんだっけ?

オニュと似てるソンジュンギさんの医療?ドラマに出るんだよね?

早く観たいなー



最後に。



この1年がオニュにとって幸せなことがたくさんありますように~~はあとはあと



昨日のゴンチャンの失言騒ぎ。


見てみたら全然失言じゃなかった。


簡単にまとめると「クリスマスは日本でコンサートがあるから一緒に居られないね。ごめんね」


的な韓国BANAへのフォロー発言。


あんなもん失言でも日本BANAないがしろにしたんでも何でもない。


騒ぎ過ぎ。



いいですか?

失言ていうのはな?


日本で絶賛活動中なのにどっかの馬みたいに「独島は韓国の領土」ってRTしたり、


某野獣の米良さんが「独島は韓国の領土。日本の和服は韓国民族衣装の劣化版」って言ったり、


結婚騒動で騒がしい(特に母国でも人気の無い)ユキスが震災直後に『独島には日本猿などいない、だから独島(竹島)は大丈夫だろうか?』ってツイったり、


午後2時が震災直後に『津波に流された物は地球の不要品』って言っちゃったり、


こういうのを失言て言うのよ?




コレに比べたらチャニの発言なんて可愛らしいやないか。


まぁね。

ちょっぴり不用意だったかもしれんけど、

あんなギャーギャー騒がんでもいいじゃん?


ここはちゃんしくさんのイケメンに免じて。。。




(三浦翔平みたいやな)



韓国BANAのご機嫌取らないとね。

ホームですからね。

でもーうちのおっさんGと違って結構ホーム活動多いと思うけど。

(あ、比べんな?w)


ホーム大事にしないとなぁ、

韓国えるぷなんて日本えるぷ責める責めるw

韓国エクセルなんて暴言吐く吐くw



でもその後のしぬぅさんの日本語グッジョブだったね。

日頃アウト多いけどね。

そんなしぬぅさんも大好きだぞ。




美しいしぬぅさんで終わり!







ん~きゃわ~~♡




私、疲れてるらしい。




というのが、今日の朝懐かしの大事MANブラザーズの「それが大事」を聞いたんだけども、

出だしの

「高価な墓石を建てるより 安くても生きてる方が素晴らしい。ここにいるだけで 傷ついてる人はいるけど」


のフレーズを聞いた瞬間涙流れてきてwww

1人車ん中でちょwww止まんないんですけどwwwてなってた


え?私自覚ないけど病んでる?wってびっくりしたわ。

別に死にたいと思ってないんですけどw

まぁ逆に生きたいとも思わないけど。


百歩譲って病んでたとしましょう。

でも何でこの曲?

世代じゃないんですけど・・・・

BBAだけどもうちょっと若い世代なんですけど…




もーいーくつ寝ーるーとー、、、



しぬぅさんに会えるーーーーっヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪




美しいころぼんだ観れるかなぁ????







弾ける笑顔見れるかなぁ???




話変わるけどこのしぬぅさんかっこいいよねぇぇぇぇ



イケメンにしてほしい仕草の一つな気がする。


イケメンにですよ、イケメンに。



あと私の望みは、おやすみgoodnightでしぬぅさんのけしからん腰つきをガン見ね。


変にアレンジされないといいけど。


やーでもホント生びっぽ楽しみ~~~( ´艸`)


KRYのな。


ツアーDVDの事すっかり忘れててな。


当然買ってなくてな。


ELF特典付はどうやら未公開MC集だったみたいでな。



なんだよ!!


いつも超くだらんプリクラとかゲーム大会とかしょーもないやつばっかじゃん!!


何で今回に限って未公開MC集なんだよ!!!



そしてすでに完売ですわな。チーン…

なんだよいつも売れ残ってるのにさぁ。







そりゃね!

特典内容のお知らせメール届いてたと思うんよ。

わし毎日メールチェックはしてるんす。


だがしかし!

今週残業続きで疲れてたんだよぉぉぉぉ・°・(ノД`)・°


うわーんyoutube待ち←


とりあえず初回限定盤BD買ってぇ。

16日発売のびっぽのDVDもポチってぇ。



うむ、12月1月はボーナス頼みだな。