毎日の小さな息抜き -15ページ目

毎日の小さな息抜き

毎日特に大きな出来事はないけれど、息抜きにいろいろ書いていこうと思ってます。

マジか?!Σ(´Д`υ)




今年もあと1か月かぁ。

やっと寒くなって冬っぽい~




ということでカレンダーのしぬぅさんめくっちゃうよ~(σ´∀`)σ



ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉ( ゚゚)



最終月にして最大のセクスィと儚げをまとったしぬぅさんであります。



まぁ、↓のしぬぅさんには負けるけどな(*´Д`*)








今日はweiboなのね。

さすがにSJもweiboまでは追ってないんでTLに現れたやつだけだけど。




マルグミよりしぬぅさんの方が可愛いと思ってしまう病気発症中。





でもおっきくなったね~わんこ。




あーもーちょっと頑張ればぁ、

しぬぅさんに会えるぅぅぅドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



明日のMAMAはびっぽ出ないんだよねぇ(´・ω・`)しょぼーん

じゃぁしゃいにだけ見るか。


…見れんのか?





ベストアーティストで本人から突然発表された田口くんの脱退。

まず、いいですか?


来春っていつやねーーーーん!!



ま、ジャニーズはキンキ、V6、嵐(ニノ)、山ピー、横、山田きゅん推しなんでかつーんは別にいいんだけど。


でも赤西くん亡きあと、入り口出口田口くんしか見どころなかったのに。

そしてツイで見た、最終的に亀梨だけになってポツーンになるワロタ。



ジャニーズもK-POPも仲良しグループが好きなんだよな、私。


しかし推しメンがグループやめるだけでなく事務所退社ってショックにもほどがある。



私もギュがSJからいなくなったらSJは追えない。

オニュがしゃいにからいなくなったらしゃいに追えない。

しぬぅさんがびっぽからいなくなったらびっぽ追えない。

スンヨンがゆにくからいなくなったらゆにく追えない

(全く呆れたカケモである。)


入り口出口田口くんの演技は好きだから、俳優として活躍してくれるといいんだけどな。

そしてツイでお花畑さんが、入り口(ry の発表の後の関ジャニの時に、

仲の良い横が涙目になってたっていうのみて、またまた~と思ったけど、

この横がイケメン過ぎて惚れ直した。








11月19日シウォンが入隊。


映画やドラマで不参加が多かったシウォン。




歌班でもダンス班でもないのに、そのルックスでセンターが多いシウォン。




人気ツートップのウネもいないのに、存在感ピカイチのシウォンもいなくなるの寂しいー








ギュに(ウザいくらい)かまってくれるシウォンがいなくなるー寂しい~っ・°・(ノД`)・°・





義務警察だと何かと姿を見る機会があるのかな?


身体に気をつけてがんばって来てね。

軍隊って神に祈りをささげる時間あるのかな・・・


ヾ(。・v・。)【待ってるからね~】ヾ(。・v・。)




一緒に行くチャンミンも、気をつけて行ってらっしゃいp(・∀・`)q




しかしチャンミンはほんとイケメンだよな~~





ギュも寂しくなるね・・・





何時に行くのかな。

ある記事ではギュもお見送りに行くって書かれてたけど…


ちゃんとゆっくりお見送りできるといいね。


ビギもえるぷ(馬人気からしてえるぷは行くかは微妙だけどw)も行くのは百歩譲っていいけど、静かに問題起こさんようにしてよマジで。








今日はHAPPYDAYSのフラゲ日。


みんなサイン会?の当選に一喜一憂してるけど、

ワタシ蚊帳の外...

だってCD買ってないもーーーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


イヤほんとね。

CD買わないの。

でも付属のDVD観たいよぉぉぉぉ(TωT)


ツイですっっっっっっっっげーたくさん購入してた人いた・・・

あれCDどうすんの・・・・・・





でもでもでもでも♡

サイン会は行かないけど。

クリスマスライブとツアー。

自分が行ける分のチケット全部用意できた~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ


あとは節約してお金溜めるだけー!!


さて、また目の周りの湿疹がひどくなってヒリヒリするから寝ようかなぁ。

関係ないけど。



しぬぅさんおやすみーー!!



初日の名古屋に行ってきましたーヽ(*´v`*)ノ



実はこの日を迎えるにあたってさまざまな問題が起きてまして。

まずはストレスからくる感染症?的なモノににかかりまして。

まぁ正直1年ぶり2回目の罹患なもんで、前回もらった薬が新品で残ってたんで、

それ使って病院には行かずに治療中。


つぎに親知らずが欠けて歯医者に行きまして。

抜いても抜かなくてもいいって言われたけど特に思い入れも無いしで抜くって言ったら、

それがまさかのライブの3日前。

まぁ先延ばしにしてもと思って強行突破。

抜歯の予約時にすっかり忘れてたけど次の日インフルの集団予防接種。

別個で接種に行くの面倒だからこれも強行突破。


そしてまさかの月イチのモノ。
とりあえず抜歯による痛みも発熱も腫れもなく、月イチのモノもまぁしゃーない。



って事で波乱万丈で名古屋行き~~0




もう順番関係なく覚えてる事メモメモ。


・整理番号は後ろから数えた方が早かったんだけど、

 中に入ると後ろの1段上に陣取る人もいて前の方が空いてた。

 なのでグイグイ行くことも無く5列目くらいな感じ。

 押し合いへし合いすることもなく最後まで5列目で観れた~❤

 3列目まではタッチ出来てたけど、さすがに私んとこまでは無理だから、

 ファンサするメンバーをガン見。

 みんなお肌キレイ~

 ダンスの足さばき見れなかったのが残念ーたまに背伸びで頑張ったけどー


・衣装の時は交代なんだけど、最初「スミマセン...ボクトイレイッテモイイデスカ

 ?」って捌けるから「えーマジか!」と思ったw

 でもイボのトイレイッテイイデスカ?超かわいい!!

 ほんとは衣装替えなんだけどね。


・大体衣装替えはヒョン組とマンネ組で分かれて行くんだけど、

 マンネ組のコラボで出てきたとき、

 イボのマイクがちゃんと着いてなくて自分でゴソゴソ着け替えてたんだけど、

 結局自分で出来なくて泣きそうな顔で(多分泣きそうじゃなくてちょっとイライ  

 ラしてたんだと思うw)スンヨンに「ん!(着けて!)」って頼むの萌え!!!

 イボ推しじゃなくても萌えたから推しの子は死んだと思うわw


 背中からマイク引っ張ってあげて(わりと適当だったけどw)、

 「でーきーたー(o^-^o)」


って可愛すぎるわ!!!


 けど1回じゃ着かなくて、この流れ数回繰り返してて、スンヨンも「ん?どれど 

 れ」ってすぐにやってあげるし、ベルトにセットして→

 スンヨンがお母さんみたいに着けたげて「はい、坊や出来たわよ」ママン的 

 な上目使い可愛いしもう(〃ω〃)

 でも結局着かなかったからイボちゃんスタッフのとこ行って付け直してもらっ 

 てた。




画像お借りしました(crは画像内)


・わたし右側にいたんだけど、スンヨンの立ち位置左が多くて残念(TωT)

 こっち側はリーダーのジョイシェンだったわー

 ファンサすごかったけど、(ていうかメンバーが話してるのにファンサして話   

 聞いてなかったw)私は遠くのスンヨン見てました!


・ムンハンが写真で見るより細くて(元水泳選手だしもうちょっとガッチリしてる

 とばかり)顔小っちゃくて、顔も思ってたより薄くてかっこよかった!ハート①

 スンヨンに次いで2推しにになりました!

 ソンジュごめんっ!!!



・通訳いなくてソンジュが日本語がんばってたけど、やっぱりあまり出来てな 

 かったなぁ。あの時間がもったいないよね。

 でもソンジュホントに頑張ってた!

 あと客席に韓国語が分かる子がいて通訳してあげてた。若かったのにすご

 いなー



・ファンからの質問タイムがあって、パンツの色を聞いた変態ユニコーン(ファ

 ンの呼称)が居たんだけど、

 ソンジュ「ぱんちゅ?うーん・・・?...あ!パンティーねー」

 パンティーってwww

 でメンバーがわちゃわちゃしてるなかムンハンの

 みどり~~っ!!!」

 満面の笑み♡で発した「みどり」が響き渡りましたw

 可愛えぇのうほんと(*´∀`*)

 スンヨンが白?(ブリーフはやめてぇ)、イボちゃんがグレー、ソンジュがスー 

 パーマン?かスパイダーマン?ジョイシェンが迷彩でした。

 でもまぁあんまり変な質問はしないで欲しいですな。



・ソンジュとジェイシェンは終始くっついてたな。

 ベストフレンドでは2人で小芝居(って言うかソンジュの顔芸www)してたし  

 な。

 マンネ組も比較的セットで。2人のユニットもあったしね。

 あれ...ムンハン...や、でも一人ぼっちの印象は無かったからどっちにもくっつ 

 いてたんだろうと思う!



・ていうか最後ら辺の衣装替えでソンジュ1人仲間外れワロタw

 みんなTシャツの上にシャツ的なモノ羽織ってるのにひとり羽織ものなしw

 や、ほらいかり肩特徴だからw



・マンネ組のパフォの時ヒョン組が代わる代わる賑やかしに来たんだけど 

 (あ、演出ですよ)、音源はトランペット?なのに皆持ってるのソプラノリコー 

 ダーwww

 ムンハン腰振ってエロダンスするし。

 ヒョンが出てくるとき「おい見ろよ何あの変な奴?」って言う振り付け良かっ

 たなぁ。


・スラムダンクの「君が好きだと叫びたい」を歌ってくれたんだけど、

 途中でマイクがおかしくなってあれー?って思ってたら音も消えて。

 でもサビのところだったからすぐにみんなで歌ったけど、

 ユニコーンほとんど若いから「君が好きだーとさけびーたい!明日をかえー

 てゆこう♪」のあとの歌詞わかんないからみんな「ほにゃらら~」になってて

 ワロタw

 そのあと音も復活してもう一回歌ってくれたんだけど、

 こら!スンヨン!!

 歌詞ごまかしたでしょwww

 多分スンヨンだけでなくみんなもwww



・あとさー気になったのが後半スンヨン踊りながら笑いこらえてたのなに?w

 ニマニマしてでも我慢してたのワタシミタヨー!!!



・ダンスはさすがにすごかったー!

 スンヨンが空中ひねりするしーー♥♥♥(>∀<)♥♥♥ 



これーーー!!

あの狭いステージでやるんだからほんとすごいよーー❤❤❤




・ジョイシェンはファンサの神

・ソンジュはポジティブの神

・ムンハンは爽やかの神

・スンヨンは可愛いの神

・イボはクールの神(でもファンサは良かった!)




とにかくUNIQ最高!!

行く前にめんどくさいなーって思ってた自分にパンチをお見舞いしたい。


これがUNIQ最初で最後だーって言う気持ちだったけど、

もしまたライブハウス的な機会があったら絶対行きたい♡


だから大阪か広島辺りで土日にお願いします~~




やーでもデブもチビもいないグループって新鮮( ´艸`)



SNSまとめ














   
 

SUPER JUNIOR 10周年!!





最初はキュヒョンを除いた12人でデビュー。

キュヒョンが加わり13人で活動開始。

メンバーの交通事故、キボムが歌手活動休止、ハンギョンの帰国、カンインの暴力事件←入れちゃう?w

さまざまな紆余曲折を経て迎えた10周年。


本当におめでとう!!







これ、ついこないだの。

若い時のじゃないの。

これがSJなの笑



あとお得意の仮装ね。




全員再契約もしたそうで。

(若干1名再契約しなくても良かったんですけど。)


さらに単独レーベル「Lable SJ」の設立。

おいおい。

ちゃんとSJの事大事にするレーベルなんだろうなぁ?



とりあえず年明けのファンミーティングで逢えるね~♡

(もう当選したと思ってる)



15周年も、20周年も幸せいっぱいで迎えられますように*。☆:・’ヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚・*:

ひゃーーあせ4

今年もあと2か月しかないーーーー!


ということでカレンダーのしぬぅさんめくっちゃうよ~(σ´∀`)σ



あれっ!!

ハニカミ王子かな!?


っていうしぬぅさんでした!

これはーたぶんー自分のファンを見つけた時のお顔だな!




去年の11月はロートリのソウルコン。半ばだけど。

えーこの時の記憶まだ残ってるんですけどーー!!

普通1年前の記憶っておぼろげだと思うんですけどーーー!!



被り物きゃわわ~だったな。


あとね。



ぎゃーーー!!

私もされたいーーーー!!




ってなったコレね。





もうちょっとね。

ダンサーさんが小さかったらね。

自分に置き換えれたんですけどね。

(そもそも体型が違う)




しぬぅさんCoooooooL!!


女にすがりつかれても平気なフェイスで歌い続けるぅぅぅ。




ギャー!

匂い!!

嗅いでる!!!


しぬぅさんのエローーーーー(///∇//)
(ダンサーさんの顔が心霊写真みたくなってる...)



B1A4のセクシー担当大好き~~ィェ━ヾ(*ΦωΦ)人(ΦωΦ*)ノ━ィ♪



いぇーい♪

はっぴーはろうぃーーん(°∀°)








可愛いのう可愛いのう( ´艸`)

しかし可愛さを狙いすぎておる・・・

おそらくコレはヌナ(正体BBA)のハートわしづかみ作戦ですな。


まんまと掴まれたよ!!



ドゥルさんのミュージカル鑑賞。




皆で行くとか可愛すぎでしょ。゚(゚´ω`゚)゚。


んもー仲良し~


せくしーですな、しぬぅさん。











やーん♡

このしぬぅさん好きーーハートハートハート




すっごくかっこいいはぁと









新曲のHAPPY DAYS


次々と情報解禁されてるけど、昨日はしぬぅさん!!(とジニョンとゴンチャン)





ぎゃーん!!ToT





MAMAの投票が始まって、

SJやらギュやらSHINeeやら投票の呼びかけがTLに流れてくるけど。


びっぽはカムバするのが遅くてノミネートされてないんかな(´・ω・`)



SMFハロウィンパーティーヘ(゚∀゚*)ノ



とりあえず写真~~


うりリーダーきらハート



ヒチョルもいたけど、見失ったからいいや~( ´∀`)



SJ-Mマンネ~~きらハート



SMトップアーティストのBOA~~きらハート






チャンミンはーと?
かっこいいけど寒くない?w





ソヒョナ~ハート

うーんでも普段の方が可愛いかな!




もうね。

ユナがね。


天使がここにおる!!


としか言えないね。

可愛すぎ。



で、ゆり~ハート

ユリはね、いつも好きな子じゃないんだけど、

たまに、あ、超カワイイじゃんてなる。

今日可愛い。



↑の2人はセットでGIF見てほしいよね。

可愛いから。

(ユリのおっぱい!)




でもね。

ゆんゆる可愛いけど、

「仮装」というものをちゃんとわかってらっしゃるのはやっぱりスヨン。





www

やっぱり仮装に可愛らしさを求めるなんて邪道です邪道!!!


ソシは他のメンバーは居ないのかな?

ティパの見たいな。


☆追記☆

寝る前に流し見してたらティパあった!






超可愛い!!!




毎年一番リキ入ってるんじゃないかとこのグループ。


SHINeekirakira*ribbon+kira*




テミンがただの女の子にしか見えませんけども、
ハウルの仮装らしい。

(言えない。初見 ハク様かと思ったなんて。)


あ、きー君がいない。



5人しかいないのに、まさかのライバル社w


つーかおにゅさんのチキン好きはこんなとこまで!!






えくそ~~



えーと・・・

何の仮装だ?!おいっ!!



チェン似合ってるwww






しうみんはサイズ的にもチャッキー似あってるwww





私の姫クリスタルね。

美人が過ぎるわ。




ほかにもSM所属のアーティストが参加して楽しそう。


ホドンさんとかドンヨプさんとかもいたね!

レドベルは普段でも区別つかないから誰が誰やらで載せてない。



大所帯で楽しんでるのが良いね!