ギュは少しお疲れに見えた。
まぁ前々日までミュージカルしてたし?
君は夜早く寝るとかしなさそうだし?
2016年の目標とか話すんだけど、
ギュは日本人の彼女を作って日本語うまくなりたいって言ってて、
司会のみんしるさんに「日本語の上達の為に彼女作るんですね~」だの突っ込まれてた(笑)
ギュはKRYコンとミュージカルを頑張ってたから、
日本語が少し下手くそになってたね(・∀・;)
でもいいんだよー日本語話そうとしてくれるだけで嬉しいよ~
あ、そうそう。
リョウクがご機嫌でね。
ギュにくっついたり兄さんにくっついたり(兄さんよかったネTT)可愛かった。
でもー兄さんの乳首を2、3度触ってたのは何故だ?!w
そいでゲーム。
2チームに分かれてギュはカンインとヒチョルのチーム。
この回はまずジェスチャーゲーム?だっけ?
それと雪だるま作り。
ヒチョルが大好きなアナ雪のオラフを作りたかったらしく、それで。
カンインは雪だるまの土台を作ってたけど、その姿はアイドルでは無く職人そのもの。
ギュはひたすら真面目に上部分を作る。
もう~可愛い!
真面目!
作りたいって言いだしたヒチョルなんか飽きてアイテムのハットを使って手品あの真似事。
みんしるさんに「手品の時間じゃないのよー」と怒られる。
ギュが居ないチームの雪だるまはヒョクをテーマに。
ギュのチームはおっさん組がそれをまねて「これはドンヘです!」と言い張る。
ギュは「ドンヘ氏ならこうでしょ」とすかさず目を離れた位置に直す。
おーまーえー!www
お客さんの拍手で勝敗を決めると、
何故かパクリチームの勝ちw
負けチームは罰ゲーム!!
今回の罰ゲームは紙口移しゲーム!
あれね。
韓国のアイドルは一度は通るあのゲームね。
でも私たち変態えるぷですもの。
歓喜の悲鳴が会場に響き渡ったわよねw
ここでリョウクが真ん中は嫌だ(2人としないといけないからね)と1番か3番を取りたがる。
ジャンケンで結局3番目をとったリョウクさん。
でも私は思ったんだよ。
最後だと1番目のトゥギと紙越しに間接チューするの良いのかなぁ…て思ってたけどいいんだろかw
しかも前2人がゲーム始めてるのに相手チームとお話して何度も失敗するリョウクさん。
紙を受け取るときに目をつぶっちゃうから全然できないリョウクさん。
だよねw
普通キスする時眼は閉じるもんね!w
順番をリョウク→トゥギ→兄さんに変えて成功するものの、
なぜか乱入してきたカンイン。
そしてヒチョル。
完っ全に油断してたギュにそのまま口移し。
キス魔ヒチョルさん。
紙を押し付けようと舌を入れてしまったヒチョルさん。
ギュ「僕の…中に…何か入ってきました・・・」とそのあと長い時間落ち込んでたw
そんなギュも超絶カワイカッタデスっ!!!!
何か文字ばっかりだけど次行く。
2日目。(1/10昼)
30年生きてきて(あ、ちょっとサバよんじゃったw)座席運というものに恵まれたことはそうそうない私。
その証明にこの回は天井席。加えて最後列です。
あんなに座席があるのに私の天井席の割合ったら無いよね!
ヒチョルさんのトモダチはトゥギだけど、私の友達は双眼鏡です(ドヤッ
しかしできれば絶交したいお友達。
今日もいちゃつくギュウク。
リョウクがギュにくっつくときはホントに女子の為、ただのカップルと化す。
ギュの挨拶で「皆去年よりきれいになったね…なんで?整形?あー整形~ふふふ」
だってw
キミと一緒にしないで(笑)
この回のゲームは6人をロマンチスト順に並べる、怖がり順に並べる、バドミントン対決。
チーム分けの結果KRYチームとなる。
ゲームの時にヘルプカードというのが使えてえるぷにヒントをもらえるんだけど、
なぜかヒョンチームが選ばれたえるぷの元へ走って行く事態が発生。
これにはみんしるさんもスタッフも大焦り!!
この時のパニックったら無かったw
そして!!!
さきほど天井席を嘆いたけど、KRYチームの時に選ばれたえるぷが隣のブロックの最後列の方。
いやさすがにココまでは来ないでしょ...と思ったらギュとリョウクが来てくれたの!!
兄さんは1階席のあたりであきらめてたw
隣りのブロックとはいえ私は自分のブロックの端っこ。
2、3メートル先にギュとリョウクが(号泣)
リョウクは来てはくれなかったけどこっちにもばいばーいってしてくれて…
(ギュはへるぷのえるぷとお話してたからね。)
それで2人帰って行ったんだけど、
ステージに戻ってギュが
「上に行ってわかったんですけど、全然ステージが見えないですね…
3階の人大丈夫ですか…?大丈夫じゃないよね」
って言ってくれて、
もーなんだよーギュ~~
何でそんなに優しいんだよーー(இ௦இ)
これもう思い出しただけで泣きそうになる。
でも私は天井席でもギュウクが来てくれて恵まれてたけど、
反対側の天井席は楽しくなかったよね…
だからさ。
何度も言ってるけど、今回は少し改善されてたけど、
天井席にも何かやってよ!
今回はスタッフがテープが届かない後ろの方にも拾って配ってくれるという素敵な試みもあったようだけど、
私の周りのブロックは全然回ってこなかったからね!
1日目の1階席の時も私たちの周りのブロックには全く回ってこなくて、
今回テープ取れなかったし。
なんて書いてあったのかなぁ。
あ、でゲームはKRYチームの敗け。
またどうせ変なゲームさせられるとわかったギュは膝から崩れ落ちてたwww
今回の罰ゲームも紙口移しゲーム。
えーポッキーゲーム見たかったよーヽ(`Д´)ノ
順番はYKRの並び。
昨日で慣れた兄さんはさっさか始める。
ギュはやはり少々嫌がり、でも早く終わらせたいからやるっていうね。
で。
この時のギュが…
なんていうか……
あー…ギュはこんな感じで…みたいな妙な生々しさがあり…
キュンキュン❤しましたけど何か?
ギュ→リョウクの口移しの時に兄さんがいたずらでスッとその紙を引き抜いちゃって、
あやうく生チューするとこだったね。
ていうか軽く触れたけどね。
まぁギュもリョウクならそこまで嫌がらないんじゃないかな?
ヒョン組とやるのホント嫌そうだったもんね(笑)
そんなこんなで私の参戦は終わり!
あーカレー作りの回も見たかった!!
あ、ちなみに今回のペンミの総まとめがコチラ。
↓この顔wwwウッディかよwww
もーなんでこれ私が行った回にしてくれないの!?
ギュのおばか!
https://twitter.com/girlshwm/status/686364170569121793
数時間後のめざましで流れるそうだけど、何処流すの?w
無いと思うけどこういうの流すのはやめてネ!
こういうのは内輪で楽しむもんだから。
そして自分が行かない会場なので意識してなかったけど、
明日(もう今日だけど)からびっぽのツアー始まるんだねー…
カケモ忙しい…