わがまま。 | 毎日の小さな息抜き

毎日の小さな息抜き

毎日特に大きな出来事はないけれど、息抜きにいろいろ書いていこうと思ってます。

まぁ言うてもね。

平気平気(*´σー`)

 

 

と思ってたびっぽ騒動。

ここへきてそこそこのダメージを受けているw

 

毎朝通勤中はびっぽの曲か、ライブDVDを流しながらの20分なんだけど。

曲は聴けるんだよ。

ただDVDがなかなかにつらい。

5人揃っているの見るのつらい。

サイン会でのしぬぅさんのfocus映像は全然見れる。

サンドゥルやゴンチャンとじゃれてるのも見れる。

でもそこにジニョンとバロが加わると見るの辛い。

 

事務所が違ってもB1A4として活動していくのは難しいという現実をわかってるから、

あーこのふたりがいなくなっちゃったんだな・・・とかおセンチになっている。

しぬぅさんペンだけど、果たして3人のB1A4(として活動するとすれば)は楽しく見れるのだろうか。

 

つらいよー

B1A4が見たいよー

せめてジニョンとバロが同じ俳優事務所に所属してほしいよー

イジョンソクと同じ事務所とかどう?←

 

色々ネガティブな記事出てるけどさ。

私もそういうの見ちゃうタイプなんだけどさ。

そういう時はついったでびっぽリストに入れてる有名BANAさんたちのツイートを見て心を静めている。

 

まだブログに画像は載せられない。