ショックだよ…(ニコ生観て気持ちを書きなぐる) | 毎日の小さな息抜き

毎日の小さな息抜き

毎日特に大きな出来事はないけれど、息抜きにいろいろ書いていこうと思ってます。

ジニョンのインスタ…

やっぱりこれのことだったんだ…

 

気持ちはいっぱいぐるぐるしてるけど言葉が出ない。

私でさえこんなにショックなんだ…

いつもお世話になっている(気持ちでいる)BANAさんのショックたるや…

 

 

もし事務所が違ってもB1A4として活動はする、解散じゃないんだよと言われても、信じられないよね。

ショックでちゃんと追ってないんだけども、ジニョンとバロも別の事務所って事なの?

 

こないだのツアーが最後だったの?

そこそこちゃんとしたツアーなのに、アルバムのおまけがparadiseツアーのダイジェストって超嫌な気がしたんだよ。

あ、ツアーDVD出さないんだなって…もしかして…ってさ。

 

 

 

あーーーー

一気に憂鬱になった…

5人の新たなこれからを応援しよう!なんてまだ思えませんよ。

でも応援するけどね。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

数時間たって気持ちの整理。

 

つかない。

 

なんでみんなそんな冷静なの?

すごい。

いや、そんな人たちも無理してるのはわかってるんだけど。

 

「B1A4は5人」とか当たり前だわ。

「B1A4はずっと変わらない」って当たり前だわ。

「本人たちの気持ち尊重する」って当たり前だわ。

 

そういう事じゃねぇっつうの。

とずっとぐるぐる思ってますよ、はい。

 

あ、別にこれはメンバーに怒ってるわけじゃないの。

 

ほら、よく寂しさが怒りになる人っているじゃん。

私そういうタイプなの。

だからアレなの。(アレってなんだw)

 

なんでみんな何も言ってくれないんだろう。

しょうがないけど。

 

 

なんかここに画像を載せる気にもならなくて。

でも動画は見てる。

ニコ生も観た。プレミアム会員じゃないけど。

ニコ生は本人たち出ないのかいっ!!って思ったけど( ´艸`)

 

今日6月30日で WMの5人組アイドルB1A4 は終わるね。

寂しいね。

すごく寂しい。

びっぽのライブは少しの間お預けだろうか。

 

でもジニョンもバロもドラマよく出るから、きっとたくさん目に触れるね、よかった。

しぬぅさん、どぅる、ちゃにもたくさん出てね。

 

さ。

めそめそするの控えて、お風呂入ろ!!