これ。
なんかちょっとさ~
契約切れるから在庫セール感あることない??
まあでもSJも「お楽しみセット」みたいな名前で在庫セールしてたけどまだいるわ。
ダメだな~マイナスの事考えると一気に全部不安になっちゃう (;´Д`A ```
しぬぅさんのうちわ欲しい~~
在庫調整中とかで今は買えないけど。
普段はうちわ買わないんだけど、今回写りがよくって欲しいと思ったのね。
で、最終日にやることなくて結構早めにグッズに並んでたんだけど、すぐ売り切れた!!
ばろちゃんとしぬぅさんが最初に売り切れちゃって、
私しぬぅさん大好きだけど「ぬぅぅぅぅバロちゃんとしぬぅさんペンが少ないからって在庫少なくしてんじゃないでしょうね~」と思いながら泣く泣く諦めたのよぉ(´□`。)
でもたぶんきっと買えないわ。
気づいたら売り切れてると思う。
私このしぬぅさんと恋人繋ぎしたら妊娠する自信あるわ。。。
みんな…
すごいよ…
勇気ある…

