しぬぅさんが髪切ったことにカッコ可愛い以外の感想がなかったけど、
ツイで「まさかの準備じゃないよね??」ってざわついてて、
ちっともそんなこと思いもよらなかったからちょっと不安になったよ(´・ω・`)
我らがキュヒョンさんが86年生まれでついこの間行ったから、
(でもあと約1年で帰ってくるんだよ~♡)
びっぽなんてまだ若いから先でしょ~て思ってたよ。
でもさすがに発表もしてないのに坊主(一歩手前の髪型)にしないと思うよー
契約更新の話とかも不安なんだけど、BANAを悲しませることはしない気がする…
事務所移籍するのはいいけど、みんなで同じ事務所に行くとかにしてほしい。
あと入隊もウネみたく間を置かずに行って3日違いくらいで帰ってきて欲しいw
でも再契約が確定するまでばなじゃに入るのちょっと待とうかな…
あ、ハイまだFC入ってませんでした。
だからね、ライブでもバナに語りかけるびっぽを観てると、自分がその対象ではないという気持ちで聞いてる。
ギュが加入した当時に1位を取ったとき、自分は何も貢献していないから喜んじゃいけないって思ってた気持ちが私にはよくわかる。
びっぽはFCに入っていようが、最近好きになった新規だろうが関係なく想ってくれる人たちだとはわかってるんだけどね。
いやーーーーーしかしSJなんていつもいつも問題しか起きてないけどこうやってまだファンなんだから、
小さいことはあってもビースフルなびっぽがいる限り好きでいたいな~
ていうか個人で好きとかはあってもBGはもうSJとびっぽ(ときどきしゃいに)以外好きになりたくないと思ったり(^_^;)
あと私paradise後にブログ書きすぎだけど、
仕事で必要な試験勉強しないといけないのよね~~~(´д`lll)
やだやだ。
